なんか・・・

なんか今回のサッカーを見ていたら、日本代表と℃-uteまっさらブルージーンズがピンっと浮かんでしまいました。^^;なんかこの曲で今回の代表の試合と4年後に向けての決意を映像と曲で合わせたら中々いい感じになるんじゃあないのかな?っと自分で思ってしまいました。勝手な俺の思い込みなんで、聞き流してください。m(__)m
でも、今回の結構当てはまる歌詞とかあるんです。。たとえば・・・
♪NON NON♪泣いたってわかんない♪NON NON♪そんなんじゃあ♪始んない♪って部分は今回の試合終了後の気持ちっぽく聞こえてきました。そしてその後のサビの前の部分は、4年後に向けての決意っぽく感じ、サビは4年後にはこうなっているんだって感じの歌詞っぽく思ってしまいました。なんかうまく表現できないけど。。^^;千奈美に♪ドタバタしてても♪LOVE ME♪の部分は4年後に沢山ゴールを決めて勝ち進んでいるって表現に聞こえたんですけどね。^^;あ〜〜・・なんかブルジンでの歌で映像とかとコラボレーションさせてみたいな〜〜。^^
なんかわけのわかんない事を書いてすみません。。m(__)m聞き流してください。。^^;
でも、曲って意外とスポーツシーンの映像とマッチするんですよね〜〜〜。