2006-01-01から1年間の記事一覧

その他

とりあえず今年の日記は今日で終わりです。また来年も日記を読んで下さる方、コメントしてくださる方、よろしくお願いします。m(__)m あと、できれば来年は地元のヲタ友以外のヲタさんと交流を深めていきたいと思いますんで、もしよろしければ交流したいです…

今年の思い出ランキング

年の瀬なので今年の思い出ランキングを発表します。まず・・・ 第3位・・・正月のハロ紺:理由としては憂佳ちゃんの出ているコンで初めてアピッたからです。 第2位・・・横アリでのハロ紺:理由としては憂佳ちゃんがちゃんと反応してくれたからです。 第1位…

今年の大晦日は??

今年の大晦日はお留守番です。今までは、友達と過ごしていましたが、今年は、親がカウントダウンのイベントに行くため、どうしても家を空けられない状況になってしまったんです。俺1人だけなら家を空けてもいいんですが、年寄りが1人いるので家を空けられま…

ようやく。。。

ようやく日記を書けます。^^;まさか、年末休みになって何かと忙しくなるとは思っていませんでした。書こうと思えば書けたんですが書く時間がなく気が付けば今日、大晦日になてしまいました。その間、28日には憂佳ちゃんの12回目の誕生日もあったのに、疲…

その他

とくにないです。2007年まであと4日!!

今年もあと4日

今年も残すところ4日になりました。仕事の方も慌ただしさがなくなり、とうとう明日1日っとなりました。ま・・・来年は忙しくなると聞いているんでしっかりと休養を満喫したいですね。

ともいき日記更新。

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。今回は、プッチベスト7の事を書いていますね。たしかに憂佳ちゃんも、ともいきのメンバーも嬉しい出来事かもしれません。だってみんなその事に関して書いているんですから。そして憂佳ちゃんは早速行動しまし…

その他

今年も残すところわずかになりましたね。去年の終わり頃確か自分はこんな事を言っていた記憶があります。来年は早貴ちゃん年になるって。。^^;しかしそれも、今年になってわずか3日で変わってしまいました。。(笑)^^;まさか憂佳ちゃんに会えるとは思…

チケ当落選

春のベリライブの当落選結果がでました。2公演とも当選です。ま・・・落ちる事はないと思っていたので、順当かな。。唯一、自分が思いっきりはしゃげるコンサートなので舞波がいなくても、参戦します。ってか舞波が来そうな予感も若干するんですけどね。^^…

問題発生。。

冬ハローの席でちょこっとした問題が。。今回俺は、良席をゲットしましたが、もう1のヲタ友も良席をゲットしたのでどっちで見るか迷っています。もともといい方の席で見よう。っと言うことだったんですが、お互いに良席だったので。。ヲタ友の席は俺の反対側…

昨日は??

昨日は、クリスマス・イブでしたね。憂佳ちゃんの所にもサンタさんは来たんでしょうか??そしてお目当てだったDSライトのピンク色はサンタさんが持って来てくれたんでしょうか??(笑)千奈美に俺は昨日、負け組みなのでヲタ友とつるんで飯を食べに行っていま…

久しぶりに。。

書くことがあまりないんですが、とりあえずなんか書いてみます。^^;

その他

やはりこれからはエッグの時代です。(笑)すばらしい才能が一杯です。(笑)^^;

チケ届く

冬ハローのチケが届きました。あまり期待していなかったのでロクに見ずに受け取りましたが1桁の数字が目に入り、ま・・・まさかっと思い開けてみると・・・まさに今までコンサートではありえない列がきました。今までの最高は7列です。自分が申し込んだ席で…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、また、ぽん太と写真を撮ったとか。。憂佳ちゃん・・ぽん太好きですね。(笑)ってかこの場所を憂佳ちゃんが通る事がほぼわかってしまいますね。千奈美に俺も前に憂佳ちゃんと同じくぽん太の写真を撮…

その他

はたして、今回の冬ハローに憂佳ちゃんは出るんでしょうか。もう、かれこれ10ヶ月近く本物の憂佳ちゃんの姿をみていません。。どうか憂佳ちゃんが出演しますように。。。(−人-)

月1の東京。。

17日に東京に行きました。本当ならばベリのイベに行っていたんですが、CDが買えずに参戦不可能になりました。なので、息抜きで東京に遊びに行きました。ヲタ友は前の日の℃-uteイベにも参戦してベリイベにも参戦しました。なのに俺は参戦すら出来ませんでした…

今年も残りわずか。。

今年も残りわずかですね。まだ2週間ありますが。。^^;ま・・・特に意味はありません。ってな事で、一昨日の事でも書きます。

その他

他に書くことがないです。そうそうなぜか今日、仕事で新しい製品の打ち合わせの会議に出席させられました。。正社員じゃあないのに。。^^;初めての体験だったので、何を説明しているのかサッパリ。。(^-^;)言っていることは理解はできましたけどね。^…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回は、血液型について語ってくれていますね。ってか自分から語う・・なんてちょっと頭よさそうな感じ??・・・でしょ??っと言っていますね。なんか俺も、こんなこと言ってそうな気が。。^^;憂佳ち…

その他

特にないですね。ベリの新曲未だに手に入りません。もう、無理です。イベ諦めます。。昔みたく参加券方式にしてくれればよかったのに。

ちょっと関係ない話。

ハローとは関係ないんですが、うちの壁に掛けてある時計が先日狂い始めました。なので親はそろそろ新しい時計でも買うか、という事で新しい時計を買ってきました。しかしその途端狂い始めていた時計が動き出して正常な動きに戻ったんです。千奈美に、その狂…

8期メンバー決まる。。

なんか8期の子が決まったみたいですね。名前は詳しくはわかりませんが、愛佳ちゃんっと言うそうです。こ・・・これは、まずい。。なぜなら憂佳ちゃんと被ってしまうからです。漢字が。。ただ愛っと言う字と憂っと言う字の違いだけですが、両方の漢字に共通点…

悲願達成ならず。。。(T_T)

先日、℃-uteのDVDを買いました。そう、あの奇跡としか思えない、最前で観戦したイベのDVDです。フレッツの映像には俺がちょこっと映っていましたが、このDVDはどうかな??っと言う思いで購入しました。しかし結果は・・・今回も映っていませんでした。。(…

その他

先日、眼鏡が壊れたので、明日、めがね屋さんに行って直してもらってこようと思います。書くことがないので、今日はこれで終了します。^^;

まいはっぴ〜ば〜すでぃ〜〜

とうとうこの日をむかえてしまいました。。^^;今日は俺の誕生日です。家の人は俺が言うまで気が付かなかったありさまです。なんなんですか(怒)\(`Д´)/俺の誕生日を忘れるなんて。。それでも親ですか。。それより驚いたのは、会社のおばちゃん達が知って…

その他

他に書くことがないんですよね〜〜。なんかヲタらしくない日記になってきてしまいました。。^^;

SSA行きます。

来年春に行われるSSAでのベリのライブに行こう思います。それなりに理由はあります。まずは、なんか舞波が来そうな予感がするんです。^^;そして憂佳ちゃんも。。^^;どっちかが来そうな予感が。。ただ憂佳ちゃんに限っては、なんかエッグとしてベリの後…

寒いよ〜〜〜(×_×;)

寒いです。そんな中、今日は、夜の7時半から出初にむけての練習がありました。外でやるのでメチャ寒いです。ま・・・何回か練習して今日は終わりましたが。でも、本番は太陽が出ていても、もっと寒いんですよね〜〜。ヤダな〜〜〜。っと憂佳ちゃん風に書いて…

その他

最近、寒いです。お風呂も平気で1時間以上浸かっています。出る頃には手がシワシワに^^;最近お風呂に入っている時間が一番幸せな時間に思えてきてしまう今日この頃です。(笑)^^;