月1の東京。。

17日に東京に行きました。本当ならばベリのイベに行っていたんですが、CDが買えずに参戦不可能になりました。なので、息抜きで東京に遊びに行きました。ヲタ友は前の日の℃-uteイベにも参戦してベリイベにも参戦しました。なのに俺は参戦すら出来ませんでした。とりあえず朝、上野で先乗りしているヲタ友と合流。そしてイベの現場に行くと言うことでここで一時解散。ってか俺だけ別行動をとりました。ま・・・ちょっとした買い物をしたようなものです。そして、4時頃、ヲタ友から連絡が。秋葉原にいるっと言うことで秋葉原に移動。そしてento11とある場所へ入りました。そこは・・・おいも屋です。^^;入った瞬間、なんじゃこりゃ〜〜っと言った感覚におそわれました。いくら憂佳ちゃんが好きな俺でも、ここはやばいです。^^;でも、俺はこの不陰気になじめなかったので他の買い物に。。同じビルにあるモータースポーツショップへ行きグッツを購入。なんだかんだしている間に他のヲタ友から連絡が入り時間まで散策していました。しかしDSライトは見つかりませんでした。俺、憂佳ちゃんのサンタになれないです。ごめんなさい。m(__)m探してはいたんですが。(T_T)新幹線の乗る時間まで時間があったのでとりあえず石丸電気に行きました。その瞬間なぜかポッシボーのCDを購入。ファーストシングルとセカンドシングルを買いました。そしたらなんか購入すれば写真が付いて来るみたいだったです。なのでロビンを選ぼうとしましたがなかったので楓の写真を選びました。一応元ともいき出身って事で。。とりあえずエッグ関連の写真第1号になりました。本当ならば憂佳ちゃんの写真がよかったんですけどね。^^;そうそう同じCDの棚の横にぱれっとのCDも置いてありましたね。初めて店頭に並んでいるのをみました。。自分の所では発売すらされていない状態なんで。。^^;
そしてその後駅で合流して帰宅しました。ま・・・これに書くような事でもないんですが、特に話題がなかったので。。^^;