2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の推しは、みんな干され??

前から思っていたんですが、俺が推している子って干さればっかですね。舞波も、早貴ちゃんも。。でも、干されていても頑張っている姿が俺は好きなんで。。^^;だから俺も必死になちゃうんです。。でも、憂佳ちゃんはどっちなんだろう?〜〜自分的には意外…

書くことが。

書くことがありません。。^^;日常の出来事も、何もかも変化なしで平穏無事にすごしています。それにこれと言って情報はないし。。俺の好きなモータースポーツの話題もとりあえずF-1が開幕するまでこれといってないし。明日あたり新しい2006年仕様の空力パ…

その他

とりあえず書くことは、そんなにありません。 (k^o^):ではここで舞波、早貴ちゃん、憂佳ちゃんで歌を歌ってもらいましょう〜〜。(笑)曲は・・・わっきゃない(J)(笑)(マテマテ・・・ ノソ*^o゜):♪わっきゃない(J)〜〜♪見事に〜♪春になちゃった♪…

今日の琢磨君

今日でバルセロナでのテストが終わりました。琢磨君、井出君、そしてスーパーアグリのメカニック、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。気になるタイムなんですが、4年前の型落ちのマシンでトップから5秒遅れとのこと。ま〜〜・・・合格点ですね。ライバ…

最近わかったこと。。

最近わかったんですが、俺の推しって会える回数が少ないことに気が付きました。逆に会える回数が少ないほうが、思いが募りその子の事を好きになる事を。。だから舞波や早貴ちゃん、憂佳ちゃんの事が好きになったんだな〜っと。^^;だってTVとかにも映らな…

なんか最近

なんか最近エッグ病にかかってしまってます。。(笑)^^;憂佳ちゃんの他にもう1人気になる存在が。。それは、小夏ちゃんです。小春ちゃんではありません。なぜか最近、キッズとエッグに心をうばわれます。なんかキッズ・エッグD.Dになちゃったのかな?〜…

ただいま捜索中

エッグに舞波似の子がいるんですが、なかなか誰だかがわかりません。前に1回その画像を見たんですが、たしかフレッツの動画に映っていた気が。。でも名前がわかりません。憂佳ちゃんならすぐに見つけられるのに。。^^;でも、現場で探すのは結構むずかしい…

今日の琢磨君

まだ情報が入っていないのでわかりません。なんか今日は井出君が走るみたいですけど。2人とも頑張ってタイムを上げて欲しいものです。

日本一速い親子??

なんと日本一速い男=星野一義の息子、星野一樹が親父である星野一義のチームでFN(フォーミュラニッポン)に参戦が決まったらしいです。まさか親父のチームで走るとは。。ま・・速さはまだ未知数ですが、もしチャンピョンを取ったら日本一速い親子の誕生で…

今日は、映画。。

昨日、ベリのシングルクリップス②と一緒に購入したイニシャルDの実写版映画のDVDを今日鑑賞しました。内容的には原作本の内容がところどころ入っていましたが、明らかにこれは別物の映画です。原作本と違うところが多数ありました。ま・・・監督が日本の監督…

ついに動き出した。

ついに動き出しましたね。今、スペインのバルセロナでスーパーアグリフォーミュラ1が、走っています。4年前の型落ちの車で。。気になるタイムなんですが、トップから11秒遅れとの事。ま・・初めて他のチームと走ったんでこの結果は仕方ないですね。初めての…

そんな〜〜〜〜

なんと、楽しみにしていた全員集GOのDVDが発売中止に。。 ♪なんで♪なんで♪なんで〜〜〜(Z)♪ なんとなくアレの影響じゃあないのかな?って思うんですけど。 本当に楽しみにしていたので残念です。でも、ちょっと良かったかも。。だってヘタしたら俺が映って…

早速視聴

早速見てみました。いや〜〜いいですね〜〜。舞波が映っているって。。^^;スッペジェネの舞波のセクシーポーズも最高〜。^^; あと気になったのは、若干普通のシングルVと違う感じがありました。見比べてないんでわかりませんが。でも、光の量は多すぎ…

ゲット〜

シングルクリップス②をゲットしました。本当は、買うか買わないか迷っていました。でも、買っちゃいました。^^;店に入って速攻ゲット。レジに行く途中ちょこっと目を奪うものが。。それは、イニシャルDの実写版映画のDVDが目に飛び込んできました。なので…

久しぶりに・・

久しぶりに昨日、堂本兄弟を見ました。ゲストは山田優でした。なので、ちょこっと期待していた部分も。。山田優はF-1好きなので光一との会話に期待していました。そして期待通りの展開に。。いや〜〜いいですね〜〜。こうゆう事言ってわかって話をしてくれる…

会社で・・・

今日会社で俺の好きなハロプロのグループはなんだ?っと主任に聞かれました。(笑)ま・・・言ってもわからないと思うので、わっきゃない(Z)〜〜。。じゃなくて。。(笑)娘。以外のグループです。っと言っておきました。そしたら、マイナーなグループなのか…

とりあえず確認。

ハロプロonフレッツで先月の横アリでの映像がUPされていたので見てみました。自分が映ってるかな〜って感じで。。^^;実際見てみたところ、カメラの位置からでは自分は映らない位置でした。逆にセンター席の方が映像では映っていました。特にベリの時には…

その他

今日仕事が終わって帰るときに○香の兄(次男)に家まで乗せていってくれと言われました。なんか車をいじってあるらしく、今日は親の車で来たとか。。ま・・・断る理由もないので送ってやりました。

日本人レーサーのCM出演した人

中島悟・・・エプソンのCM 鈴木亜久里・・・東芝、オートバックス 片山右京・・・トヨタ 高木虎之介・・・PIAA、信用金庫(地方CM)、コーヒー飲料 長島正興・・・製薬飲料 ヒロ松下・・・ミスタードーナッツ ま・・・契約しているスポンサー関係で、そうなち…

いつ流れるの?

なんか、ある製薬会社のCMにマクラーレンの2人のドライバーがでるらしいですね。今までは格闘技の選手がでていたCMですけど。久しぶりにF-1ドライバーがCMに出ますね。昔はよく出ていたけど。あ・・・今も出てますね。。^^;琢磨君がホンダのCMに。。でも…

ここ最近・・・・

最近、仕事から帰って寝るまでの間あまりTVを見ていません。DVDとか好きなドラマぐらいしか。。オリンピック番組ばっかで見ることかないからです。世間では、なぜメダルが取れないんだろうっと言っていますが、今の日本には力があってもあと一歩のところの運…

その他

特にないです。イベやコンがないんで。。ま・・・その間はF-1の事や日常の事を書きますけどね。。

今年はどうなるんだろう?

今年はどうなるんでしょうか?夏におこなわれるWとベリのコンサートは。。今の状況だとない可能性がつよいんですけど。。この際だからベリと℃-uteとエッグでコンサートをやってみてはどうでしょうか?。もしやってくれるなら俺は大賛成です。ま・・・今の段…

なぜか悪キャラ。。

日記によく絵文字を使って妄想物語?を書いていますが、なぜか舞波が悪キャラになってしまいました。(笑)^^;そんなつもりはないんですが、なぜかそうなってしまいます。。^^;でも、よく言うじゃあないですか?。好きな子にわざと、ちょっかいをだして…

とうとう発表〜。

とうとう発表されました。スーパーアグリの体制発表が。気になるドライバーですが、噂どおり佐藤琢磨と井出有治でした。これで本当の純国産チームが誕生しました。マシンの方は開幕4戦くらいは4年型落ちのアローズの改良型マシンですけど、それ以降は正式な…

もうすぐ発表

とうとうこの日が来ました。それはスーパーアグリ フォーミュラ1の体制発表があるからです。でも、今の段階では発表する現地の時間がまだなので発表されませんが、明日の朝までにはわかるはずです。楽しみです。ドライバーは誰か。スポンサーはどこのスポン…

過去の映像を見て

過去、放映された岡女の映像を久しぶりに見ました。キッズの部分ですけど。^^;いや〜〜・・笑えます。。だってコマネチ、とかやってるんですもん。。^^;お宝映像ですね。これは。。(笑)でも、やっぱり過去を振り返っちゃうのは年寄りっぽくなってる…

今思うと必要だったかも。

今、思うとメチャイケの岡女って必要だったかもしれません。笑いをとろうとしてやっていると思いますが、学力テスト、体力テストは続けてやっていたほうがよかったのかも。。一応テストでやっている事は一般的な問題なんですから、少なくとも学力はつくので…

タイトル決定。

ベリの記念すべき10枚目のCDのタイトルが決まりましたね。タイトル名は『ジリリ キテル』です。ジリリ キテルとは一体なんなんでしょうか。。ベリの時代がジリリ来ている、とでも言いたいんでしょうか。 (k^v^;):俺は髪の毛の方がジリリ キテルんです…

その他

書くことがないのに書いたので変な感じになってしまいました。すみません。m(__)m 以上!!!