そんな〜〜〜〜

なんと、楽しみにしていた全員集GOのDVDが発売中止に。。
♪なんで♪なんで♪なんで〜〜〜(Z)♪
なんとなくアレの影響じゃあないのかな?って思うんですけど。
本当に楽しみにしていたので残念です。でも、ちょっと良かったかも。。だってヘタしたら俺が映っていたかもしれないし。ってか俺が映っていたから発売中止??(笑)そんな事ないとは思いますが、残念です。初めてのDVDデビューは幻となってしまいました。それに、憂佳ちゃんも映像として見れないなんて。。。次の機会にあったとしても、もうこんないい席は来ないんじゃあないでしょうか。ま・・・その時の記憶を思い出しながら憂佳ちゃんの笑顔を思い浮かべます。。初めて俺と見詰め合ったあの瞬間を(笑)^^;
川*´c`):せっかく楽しみにしていたのに残念〜〜。
(k´Д`):うん。本当だね〜〜。せっかく憂佳ちゃんボードあんなに出してアピったのに
从’w’):根拠もない事を言うからよ〜。ちゃんと注意したじゃない。。
(k´Д`):本当にその通りだったよ。。舞波の言うことちゃんと聞いていればよかった。
(k´Д`):舞波ってやさしいんだね。。
从*’w’):なによ。いきなり。。照れるじゃない〜〜。
ってなことで全員集GOのDVD発売がなくなったことで、楽しみが1つ減ってしまいました。。