早速視聴

早速見てみました。いや〜〜いいですね〜〜。舞波が映っているって。。^^;スッペジェネの舞波のセクシーポーズも最高〜。^^;
あと気になったのは、若干普通のシングルVと違う感じがありました。見比べてないんでわかりませんが。でも、光の量は多すぎです。こんなに光っていたっけ?〜〜って思いました。これも、見比べてないんで、ハッキリとした事はいえませんが。。^^;
ギャグ100回分のクローズアップバージョンは、推しがいる人にとっては最高なんではないでしょうか。でも、あまりにもアップで映っているのでちょっと怖いです。。(笑)舞波のアップバージョンがあれば最高だったけど。。舞波のアップバージョンはピリリしかないし。。(T_T)
でも、梨沙子のアップは結構可愛かったです。。
あと、ジャケット撮影風景の映像もありました。アルバムのジャケット撮影とミニアルバムの写真撮影の映像が。。この映像では、茉麻で笑いました。梨沙子、キャプ、雅、茉麻と並んでいて順番に同じポーズを取っている映像が流れました。しかしなぜか最後の茉麻だけは笑いを取るような表情。つい笑ってしまいました。(笑)でも、茉麻ってこんな一面もあったんですね。
それと最後の方のフォト写真みたいな感じの映像での、眼鏡をかけた茉麻には萌えました。(笑)^^;
っと、まだ何回も見ていないんで大まかにしか感想が言えません。m(__)m