2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

あと3月までに残っているハロプロの行事は、スポフェスだけですね。エッグが出るかどうかは未定なんで、とりあえず、今回こそ早貴ちゃんとめーぐるを応援しないと。^^;

ZYXキターーー

また、コンサートの話に戻ってしまいますが、ZYX最高です。白いTOKYOを歌いましたが、最高です。約2年前でしょうか。この曲が出たのは。まだベリも℃-uteも結成されていない時の曲だと思います。Mステにもたしか出ましたね。ってことは、めーぐる、まいみぃ〜…

今年初めての。。

今年になって初めてハロプロのメンバーが出た夢を見ました。今回、夢の中で出てきた人は・・・雅です。なぜか知らないけど雅でした。どんな内容の夢かは覚えていないんですが、覚えているのは俺の後を笑顔で、くっ付いてくる場面と、なぜかわからないけど俺…

やばいっす!!

やばいっす!!俺の中で推しの早貴ちゃんと憂佳ちゃんが、ほぼ横一線の存在になってます。はっきり言うと今、憂佳ちゃん不足です。(笑) ℃-uteより先に、ともいきを先にデビューさせてください。(オイオイ・・・ 半分冗談ですけど、それくらい今回のコンサー…

その他

コンサートに参戦した日は、俺って、結構運がいい日でした。コンサートまで時間があったので近くのパチスロ屋に寄って時間をつぶしてました。本当は打たないで見てラーメン博物館に行こうと言う予定でしたが、ヲタ友が打ち始めてしまい、ここの台に座って打…

真近で見るベリはすごい。。

ベリをあんなに近いところで見たのは初めてです。ヤバイ。みんな可愛いすぎる。ここでは俺は、茉麻にロックオン!アピール開始。笑顔がたまらない〜〜^^そうそう、今回の茉麻は1月3日の時に比べてスリムに見えました。多少努力したのかな。バランスがとれ…

恐れていた事が・・・・

今回、全員集GO〜で早貴ちゃんと憂佳ちゃんにアピりましたが、参戦する前の日記に自分が恐れている事を書いたと思います。それが現実になってしまいました。^^; 2人それぞれはアピール出来ましたが、2人同時に来られるとやはり迷います。それも、左からは…

おいしい〜。おいしすぎるよ〜。○沢さん〜〜(笑)

あまり曲のことは覚えていません。まず、最初の直感2は、昼公演でエッグがバックステージに来るのを確認済みだったので曲が流れた時点で、 (kノ゜Д゜)ノ:エッグ来い〜〜!! と言ってしまいました。(笑)そしてエッグ登場。(他のステージには色んな人が登…

全員集GO〜(追記)

追記と言っても昨日と同じ事を書くかもしれません。その辺をお許しください。m(__)m なお、夜公演の事しか書きません。あまりにも最高でおいしすぎるんで。。(笑)^^

DVDには映るかな?

今回ファミリー席を取った理由の1つとしてDVDに映る目的がありました。でも、映っているんでしょうか。一応、ディフ・ディバの時バックステージで歌っている時ですが少し会場のモニターに映りましたが、はたしてDVDではそこの映像はどうなっているんでしょう…

夜公演

夜公演はファミリー席で参戦しました。踊れない分フラストレーションがたまるかと思いましたが、全然そんな事は無く、かえってファミリー席の方がおいしかったです。おいしすぎます。。^^席はAブロックのバックステージのほぼ真ん中、ちょい右ずれ。(ちょ…

昼公演

昼公演はBブロックで参戦しました。場所的に言うと左ステージの前あたりです。でも、18列なので少し遠いかな。でも、肉眼ではっきりと見えました。とりあえず夜公演はファミリー席なので踊れないので、ここで精一杯頑張りました。ベリと℃-uteの時だけですけ…

行って来ました〜〜。(横アリ、全員集GO〜)

本日行って来ました。なので忘れないうちに書きたいと思います。でも、すでに半分以上忘れかけてますけど。。(笑)^^;

追加情報

どうやら℃-ute歌うようですね。よかった。よかった。あと、ステージの状態なんですが、なんか1周できるようなステージみたいですね。真ん中の席意外はどこから見てもなかなかの感じですね。実際のステージを見てないんで何とも言えないんですが。。^^;で…

その他

まだ情報待ちの状態です。正確な情報がまだ入ってこないんで。。はたして書いた通りの展開かどうかはっきりしていないので。とりあえず明日参戦なので楽しんで参戦してきたいと思います。

エッグは??

エッグの情報は何もありません。はやく知りたいです。でも、今回はファミリー席は意外においしい席らしいです。半分予想が当たりましたね。本当は、ただDVDに映りたいために席を取ってもらったんですが、予想外の展開です。なんかすごく楽しみになってきまし…

ベリと℃-uteは??

まだ正確なセットリストが出ていませんが、参戦された方の情報だとベリはギャグ100回を歌うらしいいです。そして肝心の℃-uteなんですが、情報がまだ曖昧なんで、歌うのかどうかはっきりしてないです。でも、ベリの後のMCで℃-uteが出てくるんで、歌うとは思わ…

キターーーーー

つい先ほど横アリの情報を見てみました。サブステージがあるみたいです。それと今回はメインステージよりもサブステージの方で歌ったり踊ったりする確率が高いらしいです。逆にセンター席は干されだとか。。^^;あまり正確な情報ではないんですけど、こん…

その他

なんかハロプロ関連から離れた話題になってしまいましたが、今年は本当に面白い年になりそうです。これで℃-uteがCDデビューしてくれればもっといい年になるんだけどな〜〜。 从’w’):この人また言ってるよ。。。 (k゜Д゜;):いいじゃん。。何度言ったっ…

ついに正式発表!!

ついに正式に参戦受理がでましたね。亜久里さん本当におめでとうございます。去年の11月にF1に参戦すると発表があってから、いつ参戦が受理されるかが不安でしょうがなかったです。やっぱり応援する対象がないとつまらなくなちゃいますしね。 ドライバー発表…

いきなり見てみたい対戦カード

地元のサッカーチーム。ヴァンフォーレ甲府の開幕戦の対戦カードがなんと前から見てみたかった相手と対戦です。なんと清水エスパルスとの対戦になりました。それも、ホームで。エスパルスといえば今ヴァンフォーレ甲府にいる監督が数年前にエスパルスの監督…

はたして・・・

はたして、今回は早貴ちゃんと憂佳ちゃんを確認できるでしょうか。。早貴ちゃんはおそらく確認できるのでいいんですが、憂佳ちゃんは確認できるかどうか不安です。とりあえず近くに早貴ちゃんが来たら早貴ボードをだしてエッグが来たら憂佳ちゃんボードを出…

ちょこっと勉強。。

明後日の29日に参戦するためにちょこっと去年の夏ハローのDVDを見て位置やどんな方向に来るのかなどをちょこっと勉強してみました。実際、夏ハローとは違うと思いますけど。早貴ちゃんや憂佳ちゃんがどのあたりに出るのか勝手に予想とかもしてみました。 基…

その他

昨日、憂佳ちゃんのAAを書いてみたんですが、どうしても右目の方がうまくいかず両目を『’』に変えて書きました。本来であれば左目は『´』右目も同じ様な逆バージョンですが変換すると少し丸みを帯びた感じにならずに『`』になってしまうので『’』にしました。…

ドラマにハマる

昨日、『神はサイコロを振らない』の第2話を見ました。やっぱり俺、このドラマにハマりました。^^;前にも内容を言いましたがこのドラマは10年前に消息不明になった飛行機が10年後の現代に現れ、10年後の現代の友人や家族達に会う物語です。でも、10年後の…

にょきにょきチャンピョン当選結果

今日、ベリの春コン東京公演の当選結果を確認しました。4月2日の昼、夜を申し込んだんですが結果は・・・夜公演が当選しました。昼公演は落選です。今回は、結構落選する人が多かったみたいですね。千奈美に愛理ヲタも落選しました。すべて。。でも、愛理ヲ…

勝手に考える・・・・

ベリの10枚目の新曲が出るのに℃-uteがまだなのが不思議です。おそらく、わっきゃない(Z)はCD化されずにいつか℃-uteが出すであろうアルバムの中に入ると想定して、本当の℃-uteの新曲CDデビューの時期を勝手に考えてみました。その月は・・・5月か6月です。根…

やっぱりキタか〜〜

なんかベリの10枚目の新曲が3月29日頃に出るみたいですね。舞波が卒業してから2枚目の曲になります。しかし、今の俺にとってはそれほど関心がないのが本音です。やっぱり舞波がいないと熱の入れようも違ってきちゃいますね。でも、ベリの曲はどれもいい曲ば…

あと5日

今月の29日の全員集GO〜まであとわずかになりました。はたして俺は、全員集GO〜でどっちを主に推すのかが、わかんないからです。基本のベースは早貴ちゃんなんですが、憂佳ちゃんが出てきた時には憂佳ちゃんを推しているかもしれないです。もし2人そろって出…

きっかけは匂い??・・・

匂いで思い出した事があります。俺が初めてハロプロにはまった、カントリー娘。の握手会。今思えばあの時も、たしか、握手し終わった後『みうなは、いい匂いがする〜〜』って言って、みうな推しになった自分を思い出しました。俺は匂いフェチなんでしょうか…