おいしい〜。おいしすぎるよ〜。○沢さん〜〜(笑)

あまり曲のことは覚えていません。まず、最初の直感2は、昼公演でエッグがバックステージに来るのを確認済みだったので曲が流れた時点で、
(kノ゜Д゜)ノ:エッグ来い〜〜!!
と言ってしまいました。(笑)そしてエッグ登場。(他のステージには色んな人が登場していましたが、俺はエッグだけしか見てませんでした。)
そしてバックステージの中央でエッグが大集合。
まさに、これはパラダイスです。(笑)そして憂佳ちゃんにロックオン!アピール開始。
憂佳ちゃんがこっちを見た〜〜。
(k゜Д゜)~ノ~~:憂佳〜〜〜!!(叫んではいませんが手を振ってアピール。ボードも出しています)
川*´c`):(あ・・・私の名前だ〜〜。私のファンだ〜〜)
っと思っていてくれれば幸せです。^^;
でも、あの位置では俺だけしか憂佳ボードを出していなかったと思います。周りを見てないのではっきりとは言えませんが。。もし他に出していた人がいるならば、すみません。m(__)m
しまいには、一緒にファミリー席で見ていた愛理ヲタ
(e゜v゜):憂佳、あそこにいるよ。こっちに来るよ〜。
っと俺より憂佳を探すのがうまくなっていました。
たとえメインステージにエッグがいたとしても俺は、憂佳ボードを出してアピってました。その時はバックステージに娘。がいましたが、少ししか見ていませんでした。^^;唯一マジマジと見ていたのは、ガキさんと高橋ぐらいです。だって目の前にいるんだもん。