恐れていた事が・・・・

今回、全員集GO〜で早貴ちゃんと憂佳ちゃんにアピりましたが、参戦する前の日記に自分が恐れている事を書いたと思います。それが現実になってしまいました。^^;
2人それぞれはアピール出来ましたが、2人同時に来られるとやはり迷います。それも、左からは早貴ちゃんが来て右からは憂佳ちゃんが来ます。どうゆう訳か真ん中で2人そろってしまいました。でも、あいだに1人誰かいたような気がしましたけど。
ノソ*^o゜)どっちに(k゜Д゜;)≡(;゜Д゜k)アピればいいんだ?川*´c`)
(絵では憂佳ちゃんが右を向いてますが本当は左に向いて走ってきました。)
なんかすごく贅沢な悩みですね。(笑)^^;ボードもどっちを出そうか迷ってしまい、スケッチブックを早貴ちゃんのに変えるか、憂佳ちゃんに変えるか右往左往してました。^^;とりあえず俺は、心を鬼にして憂佳ちゃんにアピりました。(周りに少し早貴ヲタがいたんで。)はたして俺の判断は正しかったんでしょうか?。。