真近で見るベリはすごい。。

ベリをあんなに近いところで見たのは初めてです。ヤバイ。みんな可愛いすぎる。ここでは俺は、茉麻にロックオン!アピール開始。笑顔がたまらない〜〜^^そうそう、今回の茉麻は1月3日の時に比べてスリムに見えました。多少努力したのかな。バランスがとれてなかなかでした。(個人個人、好みはありますけど^^;)それより友理奈は、ヤバイです。あれで本当に小6なんですか?、身長は170を超えてるんですよね〜。俺より高い(+_+;)
友理奈を見ていて思ったんですが、すごく大人っぽいです。言いかたが変かもしれないですが、どこかのセレブな若奥様(幼な妻)って感じがしました。(ファンの方、失礼な事を言ってすみません。m(__)m)綺麗すぎるんです。なんか舞波めーぐるが子供っぽく思えるのは私だけでしょうか。。(友理奈より1つ上なのに。^^;)
なんだかんだとしているうちにコンサートは終わりました。こんなに充実したコンサートは初めてです。おそらくこのDVDが発売されたら思い出して、またこんな風に日記に書いてしまうと思いますけど。。