その他

コンサートに参戦した日は、俺って、結構運がいい日でした。コンサートまで時間があったので近くのパチスロ屋に寄って時間をつぶしてました。本当は打たないで見てラーメン博物館に行こうと言う予定でしたが、ヲタ友が打ち始めてしまい、ここの台に座って打ってみれば?っと言ったのでとりあえず打ちました。そしたらその台が当たりの台で、投資金額2Kで20K稼いでしまいました。^^;普通ならコンサートに行けばお金が減るはずなのに逆に増えてしまいました。^^;しかし良い出来事はこれだけではなく、上に書いたとおりに最高のコンサートが楽しめ、まさに充実した日になりました。でも、この日だけ運がいいのもちょっと怖いけど。。でも、今日はそれなりに普通に過ごせたので、ま・・・・いいかな。。^^;