2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けて

来年はおそらく℃-uteにはまってしまう1年になります。でも、CDデビューしてないのであまり活動しないかもしれないですが。とりあえずベリ紺にはいきます。だってあんなに楽しいコンサートはないし。舞波もベリを応援するなら俺もベリを応援するし。。 なんだ…

今年のランキング

ランキングをつけよと思いましたが、もう、どれが1位に来るのかわかってしまうんでランキングはつけません。

今年の活動

1月 1月は4日に冬ハローのコンサートに参戦。この時点ではヲタらしいい格好をしてませんでした。ただ舞波が見れればいい。って感じで参戦していました。 2月、3月 特にありませんでした。 4月 スペジェネのイベに参加しまくりました。参戦した場所は、東京、…

今年を振り返って・・・

とりあえず明日は書けそうにないんで今日書きます。とりあえず今年は色々ありました。とりあえず月順で書いてみたいと思います。

その他

なんだかんだで今年も残り2日。大晦日、元旦はおそらく日記をつけられそうにないけど。。あ・・・2日3日もムリだ。ハロ紺行ってるから。ま、書けたら書きます。

1日遅れのハッピーバースデー

そうそう昨日は俺が今後伸びるであろうっと感じてる、ハロプロエッグの前田憂佳ちゃんの誕生日でした。昨日は会社の忘年会があり書けなかったので1日遅れですが、おめでとうを言いたいと思います。 憂佳ちゃん。誕生日おめでと〜〜〜 从’w’):やっぱ私のと…

強くなるために・・・

いつまで経ってもスイッチONのDVDを見ると、どうしても目頭が熱くなってしまいます。なので今、特訓中です。(笑)その特訓方法は、アンコールの2曲の場面を何度も見る事です。辛いんですがこれが1番の強くなるための方法です。だってある歌の歌詞にもあるじ…

今日から年始年末休み突入〜

今日から休みに入りました。なので1日中寝てます。。(笑)ま・・・早いもので今年もあとわずかで2006年になりますね。早いです。 昨日は会社の忘年会があったため帰ったらすぐに寝てしまいました。千奈美に今日はおひるまで寝てました。

その他

今年のことを振り返りたくないんですが、やっぱこのDVDを見てしまうと振り返ってしまいます。やっぱ舞波がいないとヤダ〜〜〜(>_<)やっぱり引退してもまだ早貴や前田憂佳ちゃんが舞波を超える存在になってないよ〜〜。(>_<) 早貴ちゃんは徐々に舞…

結構よかったね。

アンコールの時の青のサイリュウム。結構よかったです。自分も参加していましたが、DVDでその映像を見るのは初めてだったんで。でも、BYE BYE またね〜。の♪大切な〜舞波〜〜♪との時間〜♪っていう部分はなんかDVDだと消されてますね。って言うか少しは聞こえ…

さっそく視聴

さっそく見ました。あの時の会場の事が思い出されます。本当にこの最終公演の舞波はすごく可愛かった。。急に成長したような感じを受けました。今思うと本当に最終公演に入れてよかったと思います。とくにアンコール前の舞波はすごく輝いていて悔いのないよ…

ゲットしました〜〜

今日、スイッチONのDVDをゲットしました。これが本当に舞波が参加している最後の作品です。

その他

ベリ&℃-uteランキング更新しました。

やったね〜〜亜久里さん!

とうとうこの時がきました。2006年からF-1に亜久里チームが参戦が確定しました。まだちゃんとした発表はしてないんですが、ほぼ決まりです。おめでとうございます。 ファーストドライバーには佐藤琢磨選手になるのが確実ですが、セカンドドライバーは誰にな…

これと言ってとくに・・・

これと言って特に書く話題がありません。ハロプロ関連も、ベリ紺のことくらいしかないので。。久しぶりにモータースポーツ関連の事でも書いてみたいと思います。

その他

ま・・・今日は平日なんでこの話題ってか出来事しか書けません。そうそう20日から全国年末火災予防週間が始まっています。皆さんも火の取り扱いには十分注意してください。でも、ヲタの火は消さないように!(笑) 情報が入りました。ベリの単独コンが春にあ…

現場到着

現場に到着した時はほぼ鎮火の状態でした。大事に至らなくて何よりです。でも、なぜかドキドキ感が収まりませんでした。久々に火災が発生したので俺の中のアドレナリンがものすごく放出され興奮状態でした。^^;千奈美に地元で火災が発生して出動すると、…

火災発生〜〜

ちょうど10時休憩が終わって30分くらい経った頃でしょうか、いきなり火災発生とのアナウンスが流れました。千奈美に会社で仕事をしている時でした。 从’w’):火事よ〜〜。早く行ってね〜〜 (`・ω・´):了解!! ノソ*^o゜):気をつけてね。 俺は、消防団…

今日の出来事。。

これと言って、ハロプロ関連の書く話題がないので今日の出来事でも書きます。

ついにゲット〜〜〜

ついにゲットしました〜〜〜。今まで色んな所に行って探したんですがなかなか見つからず諦めかけていましたが、ついに、℃-uteのカレンダーを手に入れました。でも、熊ヲタに言われていなかったら多分ゲットできていなかったと思います。熊ヲタがここにあるよ…

昨日の行動

昨日は℃-uteイベの事を書いたのでその他の事を書きます。 まず、朝7時に地元を出発して8時の新幹線に乗り9時頃東京に到着。それから原宿のハロショに行きました。でも、開店まで時間があり寒い中外で開くのを待ってました。ハロショで写真を購入後現場へ…

握手会

ミニライブ終了後、握手会開始。今回はそれなりに目標があったので目標達成のためにはりきりました。もちろん早貴装備で。握手順はたしか・・・ 梅さん→なかさきちゃん→まいまい→まいみぃ〜→メーグル→あいり〜ん(師匠(笑))→チッペ。って感じの順番でした…

ミニライブ

トーク終了後ミニライブに突入〜〜。はりきって踊ろうとしましたが、タイミングを逃しなかなか踊れませんでした。なので『わっきゃない(Z)〜』のために体力温存。そして、わっきゃない(Z)〜。最初からジャンプしまくり。楽しかった〜〜〜^^

公式ニックネーム発表

とりあえず公式のニックネームを書いてみたいと思います。 ☆梅田えりかちゃん・・・梅さん (ま・・・予想どおりのニックネームでした) ☆矢島舞美ちゃん・・・まいみぃ〜 (基本的に名前と変わりません。) ☆村上愛ちゃん・・・めーぐる (予想どおりです)…

イベ開始

今回は公式ニックネームの発表がありました。その他は前回と一緒で昔のメンバーの写真を見て誰かを当てるクイズがありました。今回もマイマイがメンバーみんなをかき回してました。めーぐるもタジタジでした。それと早貴ちゃんがマイマイと千聖ちゃんに何か…

行ってきました〜〜(℃-uteファンの集い第3弾)

行ってきました〜〜。でも、今日はとても寒かったです。でもイベの方は楽しかったです。

暇なので。

書くことがなく、暇だったんで自分の過去の日記を見ていました。しかし日記を付け始めた頃は普通の日記でしたね。今ではヲタ日記になってしまいましたけど。^^;でも、読み返してみると、こんなこともあったな〜〜って思い出したりしました。とくにイベや…

いつのまにかバレバレ。。^^;

なんか知らない間に俺がヲタだと言う事が同じ部署の人にバレてました。^^;数人しか言ってなかったのに。でも、伝わるのが早いですね。でも、他の部署までには伝わってないんでいいんですけど。^^;

あと2日・・・

あと2日です。明後日です。早貴ちゃんに会えるまで。。なんでしょうか?・・・なんか昔、ベリイベに行ってたときのような気分です。舞波に会える。って感じの気分です。会うのは早貴ですけど。^^;でも、この前見た夢が正夢になってくれればもっといいんで…

余談ですが・・・

余談ですが、原宿のハロショが12月20日に別の場所に移動するみたいですね。今の場所は18日までの営業だとか。なんか込みそう。。