その他

今年のことを振り返りたくないんですが、やっぱこのDVDを見てしまうと振り返ってしまいます。やっぱ舞波がいないとヤダ〜〜〜(>_<)やっぱり引退してもまだ早貴や前田憂佳ちゃんが舞波を超える存在になってないよ〜〜。(>_<)
早貴ちゃんは徐々に舞波に近い存在になってるけど。
年の瀬に見苦しい事を言ってすみません。m(__)m
今年は舞波年。来年は早貴年。早貴が早く俺の中で舞波と同じくらい・・・いや、それ以上の存在になってほしいです。早貴ちゃんも舞波と同じくらいのオーラがあるんで。^^;でも、舞波と同じように引退しちゃったら嫌だけど。。でも、そうなっても舞波のときと同じに早貴にも自分が進んで行きたい夢に向かって進んでいけばいいし。俺も、応援するし。1度の人生自分が生きたいように、人生を歩んでいかないと。悔いだけは残してほしくないし。
結構長くなってしまったのでこの辺で書くのを終わります。