2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にありませんが、グッツのトレーディングで推しが1枚も当たらなかったのが心残りです。。(−_−;)

総括

とりあえず今年の参戦はこれで終わりかと。。^^;恐らくですが。。^^;それと夜公演終了後会場から出る時に花音のお母さんらしき人を発見。。ってかお母さんですよね。^^;あんなにそっくりな顔ないし。。^^;ま・・・改めて自分の方向を見失ってい…

夜公演

夜公演も同じ位置で観戦。こんどは憂佳ちゃん中心でアピッたのに小夏ちゃんに見られました.。^^;でも、今回は心を鬼にして憂佳ちゃんメインでアピール。昼公演よりは見てくれたと思いますが、なぜか夜公演は森ティーに見られました。。^^;夏のあの出…

昼公演開始

そして昼公演が始りました。もちろん今回も憂佳ちゃんにアピる目的でがんばりました。場所も申し分ないし。。しかし中々憂佳ちゃんが気が付いてくれない。。ってか気が付かないようにしてるのかも。。(笑)^^;そして小夏ちゃんが目の前にアピろうかなっ…

行ってきました。新人公演

行ってきました。第三回新人公園に。。今回は会場まではチケなしの状態でした。。なので会場に着き当日券を買い参戦。。そして会場内へ。。やはりスタンディングでした。。そして友達がいる所に合流。ってかこの時点で最前でした。本当に感謝です。m(__…

その他

新人公演がもうまもなく始りますね。でも、自分はチケが。。ない。。当日購入します。。おそらくあるでしょう〜っと言ってしまえばエッグのみんなに悪いんですが。。^^;ま・・・今回は正月紺の前哨戦っとして参戦できれば参戦します。。もちろん憂佳ちゃ…

元ですから^^;

なぜ舞波を取り上げるのかと言うと元舞波ヲタなので。。^^;記念日、衝撃の日、最後の日、誕生日は覚えてます。。2年経っても。。今日は、久々に舞波のラスト紺のスイッチONを見ました。。なんか懐かしく思えます。。

おめでとう〜〜

今日、11月20日は、舞波の誕生日です。舞波もとうとう15歳になったんですね〜〜。はやいものです。。まさに、HAPPY15^^;唯一舞波がいた時代に舞波を祝えたのは1回きりです。。来年は、高校生ですね。舞波が勉強をしたくて卒業していった成果の第一…

このところ

このところ憂佳ちゃんがいる現場に行ってないです。。ってかないんです。。^^;憂佳ちゃんを最後に見たのは9月30日の舞台の千秋楽が最後ではないでしょうか。。それ以来憂佳ちゃんの姿を見ていません。そのかわり、のっちとか小夏は見ているんですけどね。…

ついに。。

いきなりハロー関連ではありません。^^;なんと中嶋一貴の来季からのF1参戦が正式に決まったようですね。おめでとうございます。それにチームは、あの名門ウィリアムズ。日本人が久々にチャンピョンを取った事のあるチームから参戦です。過去に日本人がチ…

久々。。^^

このところまったく書いていませんでしたね。^^;ま・・・・書くことがあれば書きます。^^;ってか憂佳ちゃんの情報とかも最近書いていない気が。。(笑)ハロー事体の話題にふれてませんね。ま・・・今後はハロー関連は参戦した時に書きます。。あとこ…