2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今回、あまりネタがなかったので、良い事をして偉いな〜〜って風に書きました。ネタくれて、どうもです。。m(__)mwww

斜め後ろ後方で。。

昨日、東京から帰ってくる帰り道で事故が発生。。国道が通行止めになるほどの事故がありました。その情報はヲタ友達から情報が入り、県道を通るかって事で県道を通ってました、しかし国道が通行止めのため県道が迂回路になり車の数が半端じゃあありません。…

その後

ゲットできない事が確定したあと、すぐさまその場を後にしました。だってその場にいると悔しくなってきそうだし。。気持ちを切り替えて遊びに行きました。ま・・・交通費がどうしてもかかるのですぐに帰るのもイヤだな〜〜って事で。。^^

わずかの差で。。

昨日、エッグとの握手の為に亀戸に行ってきました。しかしほんの数十人の差で握手券はゲットできませんでした。ま・・・土曜に前のりしていればゲットは出来たと思いますが、列の長さにして約15メートルぐらいの差でしょうか、もうすぐってところで売り切れ…

その他

書くこともないのにグダグダ書いてしまいました^^; P.S ハロー関連じゃあないですが、キャナの、うっち〜と、おっきゃんが同じに見えてしまうのはじぶんだけでしょうか。。。。(笑)^^;

気になる一文。

ちょこっと他のメンバーのブログを見ていて気になったところが1つ。。のっちの日記ですが、なんか、ともいきメンバーで話し合って企画をたてたみたいですね。しかも、あの活動団体に提出するみたい。。これは、何かがありそうな予感。。^^;ま・・・この1…

いまさら?

いまさら、ともいき日記のことについて書くのもどうかと思いますが、とりあえず。。^^; 憂佳ちゃんはまだ子供なんですね。(笑)ハーブティーが、どうやら判断を下すみたいです。。ってかその事は去年も言っていたような。。^^;憂佳ちゃんがハーブティ…

話題がない。。。^^;

話題がありません。。^^;

その他

今日だけは舞波のことについてふれさせてもらいました。憂佳ちゃんもその辺はわかってください。。舞波との別れがあったから、憂佳ちゃんとの出会いがあったんですから。。www

このところ。。

このところ日記の更新ペースが1ヶ月おきになっています。。^^;書く事はそれなりにあったんですが、さぼってました。。^^;ま・・・今日という日が切欠で書き続ければいいんですが。。^^;ネタがないなりに更新していきたいと思います。今月末は憂佳ち…

あれから2年。。

もう、あの時から2年経ってしまったんですね。おそらく今では、ごく一部の人しかわからないかと思いますが、2年前の9月11日、舞波が卒業発表をした日です。。月日が経つのは本当に早いものです。。今でも、あの時の記憶が鮮明に残っています。。曇りがかって…