わずかの差で。。

昨日、エッグとの握手の為に亀戸に行ってきました。しかしほんの数十人の差で握手券はゲットできませんでした。ま・・・土曜に前のりしていればゲットは出来たと思いますが、列の長さにして約15メートルぐらいの差でしょうか、もうすぐってところで売り切れ。。ほんの数十分はやく並んでいればギリギリにゲットできたのではないでしょうか。。ま・・・できるだけ早く会場へ行ける手段で行ったんですが、ダメでした。。今回は仕方がないっと思っていますが。。^^;前の日の土曜は予定が仕事もあり予定が入っていたので無理。。そして最大の要因はメジャーな方々です。。ま・・・仕方がないです。。。しかしエッグとの握手の道のりはまだまだ険しいな〜〜〜。。^^;(笑)
そ・・それとも・・・、憂佳ちゃんが仕組んだ罠?(笑)^^;私以外とは握手しちゃダメ〜〜って。。(笑)^^;ま・・・そうゆう風にとらえておきます。。^^困難があるから、握手できた時の喜びは大きいし。^^