2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

出かける前は、諦めていたのにこのような出来事があると、行く寸前まで諦めモードにしていた方がよいのでしょうか?^^;その方が奇跡がおきやすいので。^^;

衝撃発表

今年、なにかしら発表があるのではなかろうかと、色々推測していましたが、発表されましたね。自分が思っていた発表とは違いましたが、美勇伝が解散みたいです。ま・・・ファンの方にとってはつらいでしょうね〜〜。こうゆう場で発表は。。。自分も経験あり…

27日昼公演

昨日のこともあり正直期待しませんでした。なので右側のセンター席の方へ入場しようと思ったらなんと番号が若いのは左側の方から入場との事。。ま・・・まさか・・・と思ったらなんと左側の席でした。自分は右側の方だと思い込んでいたので、ある意味うれし…

26日夜公演

初日って事もありまずは様子見でステージ形状エッグの出没スポットを確認。席はアリーナBの15列からの観戦です。ステージ形状は去年とほぼ変わりませんでした。そして紺開始。。なんか今回は何かの授賞式っぽい感じの演出でした。最初に登場したのはエッ…

行ってきました。横アリ紺

行ってきました。今回は26日の夜と27日の昼に参戦。とりあえず26日は様子見って感じで参戦しました。

その他

とくにありませんが、今年は、懐かしい〜っと言ったものが流行りそうな気がするのは自分だけでしょうか^^;関係ないけど原油高で湯たんぽが人気とか、なんか懐かしい物が活躍しているので。。^^;そのうち火鉢とか出てきたりして。。^^;

とある事にはまりかけてます。。

ここ最近自分は、とあるメロディーにはまりかけてます。^^;それは・・・電車の発車メロディーです。なにげなく聞いていたらなんか癒されるな〜〜って感じになってしまっています。それともう1つ。これはベリの曲ですが、ジンギスカンにはまりかけてます…

もうすぐ。

なんだかんだで、まもなく横アリ紺ですね。今回は去年みたいな良席ではないので、去年みたいな憂佳ちゃんのブログに自分だと思われるような事は書かれないと思いますが、とりあえず楽しみたいと思います。ま・・・去年があまりにも良すぎたのでその反動が大…

久しぶりに

まったくのたくたく(笑)(わかる人は少ないでしょう。)^^;最近、書く気がおきなかったkomeya-maihaです。^^;なので久しぶりに更新したいと思います。

その他

明日、消防の出初があります。寒い中出ないといけないので嫌です。。^^;でも、出ないといけないので頑張ります。。

名古屋・大阪に

なんか名古屋・大阪の紺にもエッグが出るみたいですね。花音が言ってました。^^いいですな〜〜。まさかとは思っていましたが、羨ましいです。。参戦できる方が。。^^;やっぱり自分はツキに見放されてるんですね。。(−_−;)

行ってきました。中野ワンダ紺。

行ってきました。今回は3日の昼、夜公演に参戦。。ま・・・席は去年と比べてしまうと良いとは言えませんが、それなりに頑張りました。。とりあえず覚えていることでも書きます。^^;昼公演だけですが^^;まず、始まってエッグ探しに集中。ww探す必要も…

その他

新年早々書くことがありません。。wwwでは、また〜〜^^

紅白おめでとう〜〜

エッグが紅白に映りましたね。おめでとうございます。自分も必死になって探しました。憂佳ちゃんを。wwwでも、すぐに発見。いや〜〜大晦日に憂佳ちゃんをTVで見れるなんて幸せですな〜〜〜www それと、今回のエッグの中で目立っていたで賞は桃香ちゃん…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もkomeya-maihaをよろしくお願いしますm(__)m