もうすぐ。

なんだかんだで、まもなく横アリ紺ですね。今回は去年みたいな良席ではないので、去年みたいな憂佳ちゃんのブログに自分だと思われるような事は書かれないと思いますが、とりあえず楽しみたいと思います。ま・・・去年があまりにも良すぎたのでその反動が大きいと思われますが。^^;。だって舞波がいたころは、ちょこっと遠くても舞波の姿さえ見えればそれだけで幸せだったのに、今では憂佳ちゃんに見られないと気がすまない自分がいます。^^;なんなんでしょうかこれは。。今回の横アリはステージ形状などもはっきりしないのでどこに憂佳ちゃんが来るのかもわかりません。しいていえば去年の夏ハローみたいな感じでしょうか。あの時は半分あきらめモードでした。しかし紺が開始すると憂佳ちゃんがバックステージに登場。しかも自分の目の前っと言う奇跡を起こしてくれました。今回の横アリもそれを期待していますが、そんな良い事は続かないのが現実です。ま・・・今回は見れるだけでも良しにしときますか。。^^;できればステージ形状が去年と違ってほしいですが。。そのほうが奇跡起こりやすいし。。^^