2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

ダンスの後久しぶりにシングルクリップスを見ました。。見ていてなんか最初の頃はみんな幼いな〜〜って感じで見てましたが、ピリリのあたりから変化がでていて徐々に大人っぽく可愛くなってるな〜〜って思いました。。1年ちょっとでこんなにも変化するもの…

なん恋ダンスレッスン。

帰って夕飯を食べ、練習しました。。なんとか全体の感じは踊れるようになりましたが、まだ映像を見ながらじゃあないと、踊れません。。(笑)細かいところもまだまだです。。特にさびの前の所は何度やってもうまくいきません。。ベリ達はすごいな〜〜(笑)…

本当にない。。

書くことが本当にありません。。(笑)週の真ん中なんで仕方がないんですけどね。。とりあえず今日仕事から帰ってした事を書きます。。

その他

とくにないです。。ベリの事も。。とりあえず熊ヲタにチケ代は??っと言われました。。(笑)zeppのチケ代まだ払ってません。。ってかお金ないんです。。パチですって。。。(^^;

そういえば・・・・

そう言えば5月にメモリアルボックス買って以来作ってません。。2台しか。。(^^;こうゆう暇な時に作ればよかったんだよな〜〜(笑)いつになったら全部完成するんだろう〜〜。。本当に。。(笑)

暇です。

今週末はすることなくて暇でした。。これと言って話題もないし。。ま・・・こうゆう日もあってもいいんですけどね。。^^今までが色々と活動しすぎてたのかな?。。(笑)

ふと・・・・

ちょっと思ったんだけど、なん恋のメイキング見てたら、熊とまあさが、なんか似てる感じがした。。俺だけかもしれないけど。。でも、みんな大人っぽくなったな〜〜。。 関係ないけど、もう1回まかいの牧場行ってハンモックで寝ようかな〜〜。。(笑)

ダンスレッスン。

なん恋のダンスまだあまり踊れません。。最初と真ん中最後はなんとか形にはなってきたけど。。^^シングルV見ながらやってるんだけど、どうしても逆になちゃう。。なんかいい方法ないかな〜〜〜。。そうだ、鏡に映像映して踊ればいいのか。。でも、そんなで…

平凡

なんか、イベやコンサートが終わっちゃって、なんか退屈。。。そう言えばベリイベが8月の3日にあるらしいですね。。でも、平日だし行けない。。それに抽選だし。。(T_T)その次の曲に期待するか。。

いざ視聴

なかなかいいですね〜〜。。舞波は特にかわいい〜〜^^曲を出すたびにかわいくなってる〜〜。。撮影の時もニコニコしていて、もう、昔の体育座りして泣いていた舞波が嘘のようです。。舞波は本当の努力家だよ。。どんどん舞波が好きになちゃう〜〜(笑) と…

ゲット〜〜〜

なん恋のシングルVゲットしました〜〜。仕事場に近い店にはなかったです。。なぜなら、熊ヲタが最後の1枚を買ったから。。なので、ちょこっと隣町まで足を運びました。いざ店に入って速攻DVDが置いてあるところへ。なんじゃこりゃ〜〜。大量にあるじゃん。…

場違い??

東京からもどり準地元で行われてるキャプテン公演の会場に行きました。○香の兄と亀井ヲタの弟(亀井ヲタの弟はダブルユーヲタです。)が参戦しているので。。しかし俺たちはあまり興味がないので駐車場で暇をつぶして出てくるのを待ってました。暇なので俺の…

こっちも初単独

前の日の名古屋イベに行ってきました〜〜。。当初は行くつもりはなかったんですが、夢の中で舞波と握手して色々話してる夢を見たらつい行きたくなってしまい、いってしまいました〜〜。。(笑)いつもは熊ヲタと一緒に参戦してるんですが今回は1人で参戦し…

行ってきました。。

初めてのベリコンへ。スタンディングなのでちょっと不安はありましたけど結構楽しめました。。あまりにも感動しすぎよく覚えてないですけど。。(^^; 特にパッションの歌いだしで舞波が歌った時はちょこっと目頭が熱くなってしまいました。(笑)舞波成長…

今週末は・・・

今週末は、ライブツアーに参戦します。その前の日の名古屋イベにも行きたかったけど、お金もないし。土曜仕事になりそうな不陰気があるので。。とりあえずこれが終わると舞波たちには、8月まで会えないんだよな〜〜。。やっぱ7月の代々木行こうかな?〜〜(笑…

日常

イベ終了以来これと言ってとくに何も書くことがなかったです。。それに最近、仕事の方も忙しくなり毎日疲れて帰ってきます。いつも帰ってきたら、バタン、キューの状態です。(笑) そうそう、オデの車検終わりました。早いものでオデを新車で買ってから3年…

その他

イベが終わっちゃうとなんか書くことが、なくなちゃった。^^名古屋イベには行かないけど、19日に俺自身、初となるライブツアーが楽しみです。。

いつまでもわすれない。この感動。

今回のイベの感動を忘れないためにちょこっと替え歌バージョンを書いてみたいと思いいます。なん恋の替え歌ですけど。。(今回のイベの俺の感動verです。)省略バージョンで。。 ♪一日♪何度までは♪握手を♪していいのかな?♪舞波はどんな感じ♪かわいいいなぁ♪…

現実はつらい・・・

2つのイベが終わって、俺はもう、次の名古屋には行けないと思うと、つらいです。。だって名古屋まで行くお金がないから。。もう、あの感動的な出来事が出来ないと思うとさびしいです。。今回のイベが多分握手会がある最後のイベントだろうし。。これからどん…

総括

今回は大収穫のイベントでした。。また行きたいけどお金が足りず名古屋にいけません。でも、楽しかった。。以上こんな感じでした。長くなちゃったな〜〜(笑)

いざ握手

そしてこの時が来ました。今回は2回握手しました。昨日のよみうりの反省をふまえて、いざ握手。1回目は、よみうりと同じ舞波装備でのぞみました。。でも、今回の舞波はちょっと違ってた。。なぜなら俺が握手する前から俺の方を見てくれたから。前の奴と握手…

イベント

とりあえずイベは熊ヲタと別れ舞波ポジションで1人で観戦。そしてベリ登場〜〜。舞波が見えん。。ジャンプするな〜〜〜(怒)。(内容はたいして変わらないので書きません。。) でも、ピリリを歌い終わって定位置に戻った舞波は見れました〜。^^しかも、…

引き換え

大阪暑い〜〜。。整理券引き換えで並んでると、よみうりで見かけた人たちが、ちらほらと。(ちらほら、どころじゃあないです。。本当は。(笑)) いざ引き換え。。熊ヲタと並んで2つずれたところで引き換えました。でも、期待するような番号はきませんでし…

ベリイベ(大阪千里セルシーの巻

東京に続き大阪イベに行きました。朝、7時発の新幹線で大阪に。。(これが始発なんです。。)不便なところに住んでるから仕方がないんです。。

いざ握手

並び順で舞波は最初。。インパクトあたえなきゃ〜〜と思いつつ握手をしたがナゼか出た言葉が、がんばってください。。(なにやってんだ・・俺。。。)でも、舞波うちわ、舞波ドデカ缶バッジ、舞波ミサンガ、舞波ボードで握手に望んだんで一応顔は合わせてく…

イベスタート

開始してベリ達が登場。舞波を追ったが遠い〜〜(T_T)とりあえずあの席で俺だけ斜め横向いて舞波を見ながら、なん恋を聞いてました。。そしてトーク。。舞波がこっちのポジションにキタ〜〜〜。。でも、なかなか上の方は見てくれない。。仕方がなく舞波がい…

いざ引き換え

そしていざ引き換え。。引いた席番はAブロックの14列90〜95の間多分。。(笑)熊ヲタは10列の40〜50の間だったと思う。。俺はこの席番を見てこれはダメだ〜〜と思いました。なぜなら今回のなん恋は、舞波は左ポジションだから。。凹みました。。

よみうりイベ

行ってきました。よみうりイベに。。夜中の2時に熊ヲタのコペンで地元を出発。。途中談合坂SAでちょこっと休憩。ミニカレー丼を食す。(よみうりイベに行く時の恒例行事です。。(笑))予定到着時間ピッタリに朝4時30分によみうり到着。 到着して列に並ぶ。…

まもなく・・

あと3時間後にはよみうりに向けて出発します。。到着は朝の4時半頃を予定してます。。今回はそれほど、はじけないけど、無理しない範囲で楽しみたいと思います。では、会場で・・・

なんでこんな時に・・・

なぜかイベ2日前に俺は風邪を引いてしまいました。ちゃんと体調管理してたのに〜(T_T)でも、イベに行きます。。自分でも本当に大丈夫か不安ですけど。。雨も降るし。。。とりあえず舞波に会えれば治るかな〜〜って思って。。(笑)ま・・・病は気からって言…