いつまでもわすれない。この感動。

今回のイベの感動を忘れないためにちょこっと替え歌バージョンを書いてみたいと思いいます。なん恋の替え歌ですけど。。(今回のイベの俺の感動verです。)省略バージョンで。。
♪一日♪何度までは♪握手を♪していいのかな?♪舞波はどんな感じ♪かわいいいなぁ♪世界サイズの恋にしたいなぁ♪地元ヲタ仲間に♪自慢したいなぁ!♪
なんちゅう事を♪言ってるぅyou_know?♪革命を起こすくらい♪
今週中に♪握手したい♪あこがれの〜〜♪
舞・波〜〜〜♪♪
書いていて、いまいちよく分からない歌詞だな〜〜これは。。(笑)でも、いいや。。^^
別にベリヲタ舞波ヲタをやめるわけじゃあないけど。。(笑)ただ、握手をすることで親しみをもてるのはいいんだけど、なんかそれ目当てだけになるのもな〜〜って思って。。