2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

なんか会社で来年の2月に創立25周年を記念して旅行の計画がでているとか。。今日、そのアンケート的な用紙が配られました。。行きたい国などその他色々と。。ま・・・自分は行くかはわかりませんが、日本国内だったら行ってみたいですね。ってか、それま…

憂佳ちゃんは小さくても大きくても可愛い〜〜

憂佳ちゃんのブログは本当に楽しいですね。今回はスキー修学旅行の事が少しと憂佳ちゃんの小さい頃の事が書かれていますね。なんか学校で卒業にあたって自分史っと言うものを製作中とか。。憂佳ちゃんの生まれた時から今現在の成長をまとめた思い出アルバム…

その他

特にないですね。ま・・・できるだけサボらないようにしたいと思います。。^^;

明梨ちゃんTV出演??

なんか花音ちゃんの舞台の練習模様が放送されるみたいですね。でも、自分のところは見れません。ローカル局なので。。(T_T)なんかそれに明梨ちゃんの姿も出とか出ないとか。。ま・・・詳しくは今後の花音ちゃんのブログを要チェックですね。ってか徐々に明…

自分の1推しと準推しが。。

憂佳ちゃんのブログを見ていたらなんと準推しである佐保明梨ちゃんが。。しかも、何度か憂佳ちゃんの家にお泊りもした事があるみたいですね。やっぱり俺の目に間違いはありませんでした。(笑)2人は仲良しです。それに自分がこの子は輝くっと思って推してい…

またしても。。。

またしても更新をサボっていました。^^;ってか1週間ぶりですかね。つくづく毎日更新している憂佳ちゃんとは、えらい違いです。(笑)^^;憂佳ちゃんを見習わないと。。^^;

その他

特にありません。。今週も何事もなく終わって欲しいものです。。^^;

なにげなく。。

なにげなく昨日、0時過ぎに地元のローカル局の番組を見ていたら、なんと℃-uteが出ました。千奈美にその番組は地元の若者向けの情報番組、真夜中のPマンっと言う番組です。番組の最後に曲紹介があるんですがそこに℃-uteが出ました。一応コメント付きでありま…

その他

関係ない話ですが、先週、車のタイヤがパンクしました。^^;それですぐにショップに行ってタイヤを交換してもらおうと思ったのですが、なんか在庫切れたっだようで、1周間待ってくれとの事。。それで今日、ショップへ行きました。しかし、まだタイヤが入荷…

憂佳ちゃんのブログ

もう、憂佳ちゃんのブログにはまりまくっています。。(笑)始まった当初はこれで毎日書ける話題が出来るっと思っていましたが、あまりにも憂佳ちゃんのブログの内容が最高すぎて書くところまでいきませんでした。^^;でも、毎日楽しみに拝見しています。ま…

ちょ〜〜久々に。。

ちょ〜〜久々に書きます。つまりサボっていて書いていませんでした。^^;ってか11日ぶり??ですか??ま・・・話題はそれなりにあったんですが、書こうと思いませんでした。。^^;

その他

2月なのになんか春みたいな陽気ですね。。千奈美にはるははるでも、憂佳ちゃんの愛犬はるではありません。(笑)俺って憂佳ちゃんとはる(犬)のファンになっちゃたかも。。(笑)^^;

ゆうか放送局

こっちのブログはマメに更新してますね。すごいです。。憂佳ちゃんの魅力がたっぷりと詰まってます。。 なんか愛犬のはるの顔が真っ赤だったとか。。なんか口紅をかじったみたいですね。^^;はるも憂佳ちゃんに負けようとしないためにお化粧でもしようとし…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回はコンサートの事について書いてありますね。憂佳ちゃんは、ちょ〜〜楽しかったみたいですね。俺も、ちょ〜〜楽しかったです。そしてコンサートの反省点も自分で反省しているみたいですね。えらいです…

その他

なんかヲタ友が℃紺っと憂佳ちゃんの舞台の千秋楽がかぶったので迷っているっと言っています。そうそう、それとは関係ないですが、憂佳放送局では憂佳ちゃんは憂佳アナなんですね。^^;局長かと思っていました。。^^;じゃあ憂佳放送局の局長は、はる(犬…

ミクシィー始めました。

昨日、ヲタ友からミクシィーをしないかと、招待されたのでなんとなくですけど、登録して始めてみました。しかし良くわかりません。そっちにも日記を書く項目があるみたいです。ってことは・・・憂佳ちゃんと一緒で2つ日記を持つ事になりますね。すごい。。…

憂佳ちゃんのプロフィール

公式ブログには憂佳ちゃんのプロフィールが載っていますね。生年月日、血液型は知っていましたが、出身地まではわかりませんでした。しかしようやくわかりました。出身地は千葉みたいです。ってことは舞波と同じ県ですね。しかも血液型もB型でこれまた舞波と…

羨ましい。。

昨日に引き続き2日連続で書いています。^^;ってか2月3日の憂佳ちゃんのブログを見たんですが、劇団の方たちとのミーティングをしたみたいですね。その中に演出家の人との写真が。。羨ましすぎです。憂佳ちゃんと一緒に写真を撮るなんて。。しかもピースサ…

その他

本当にタイミングよくこの情報を知ってから高熱が下がりました。。^^;憂佳ちゃんも風邪には気をつけて。。って自分が言っても説得力ないですが。。^^;

もう一つのブログ

ともいき日記に続いて、憂佳ちゃんオンリーのブログも始りましたね。その日記のタイトルは・・・ 川*´ c`)<Hi!ゆうか放送局です。 なんて、すばらしいタイトルなんでしょう〜〜。。千奈美に憂佳ちゃんは決めるまで随分悩んだとか。。花音ちゃんも協力…

舞台は??

憂佳ちゃん出演の舞台は前回、ロビンが出演していた劇団みたいですね。千奈美に憂佳ちゃんが出演する舞台の公演の日は4月15日〜4月22日の間ですね。おそらく千秋楽は取れないと予想しておきます。でも、自分が行ける日にちは土日しか。。^^;ま・・・1公…

今日は??

今日は節分です。なんか、横アリ以来あいだが空いてしまいました。。^^;ってか高熱を出してしまい寝込んでしました。^^;しかし、その間に色々な出来事が。。なんと憂佳ちゃんが舞台に出演する事が決定したみたいですね。いきなりのビックニュースです…