憂佳ちゃんのプロフィール

公式ブログには憂佳ちゃんのプロフィールが載っていますね。生年月日、血液型は知っていましたが、出身地まではわかりませんでした。しかしようやくわかりました。出身地は千葉みたいです。ってことは舞波と同じ県ですね。しかも血液型もB型でこれまた舞波と同じです。そして好きなものも自分とほぼ一緒。(笑)キライな物もほぼ一緒です。^^;そして憂佳ちゃんが好きな色は・・・ピンク、赤、黒みたいですね。ピンクが好きなのは今まで日記を見ていてわかっていました。しかし赤と黒も好きだとは。。。ってか自分その色の物を持っているじゃんっと勝手に思い込んでいます。まず、ピンクの色の物は携帯です。そして、赤、黒色の物は帽子です。ま・・・おそらくこんなのは偶然と思われますが、自分はそう信じておきます。。^^;