ゆうか放送局

こっちのブログはマメに更新してますね。すごいです。。憂佳ちゃんの魅力がたっぷりと詰まってます。。
なんか愛犬のはるの顔が真っ赤だったとか。。なんか口紅をかじったみたいですね。^^;はるも憂佳ちゃんに負けようとしないためにお化粧でもしようとしたんじゃあないですか??(笑)ま・・・多少騒ぎの方が大変だけどそれだけ愛着がわくってものです。。
それと、なんか憂佳ちゃんは、6日の日にやけにくしゃみがでたみたいですね。憂佳ちゃんは誰か憂佳のうわさをしているのかな??って言ってますね。もちろん俺は憂佳ちゃんの噂をしてます。。www(笑)^^;ってかそろそろ花粉の時期なので花粉症かも。。ま・・・風邪ではないことを祈りたいですね。憂佳ちゃんも気をつけて。。