ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回はコンサートの事について書いてありますね。憂佳ちゃんは、ちょ〜〜楽しかったみたいですね。俺も、ちょ〜〜楽しかったです。そしてコンサートの反省点も自分で反省しているみたいですね。えらいです。そして応援してくれたみなさんのことは、ちゃんと覚えてますよ〜〜っと言ってくれています。って事は、自分も覚えられたのかな??(笑)^^;憂佳ちゃんはこんな事も言ってますね。『最後花道を通った時、それまで自分で気づかなかったところでも、応援してくれた人を見たときは、ほんっとうれしかった〜〜♪♪』っと言ってます。恐らくファミリー席で観戦していた憂佳ちゃんヲタの方々だと思われます。自分もファミリー席でしたが。。^^;それと気になる文書が。。みなさんにありがとうのバイバイいきましたか??(笑)反対側むいちゃったりもしたんですけど、ちゃ〜んと応援してくれた人のことを憂佳は見えましたよ。っと書いてある文書です。これってひょっとして俺のことを言っているのでは??(笑)^^;実際、憂佳ちゃんは俺の目の前5歩手前で反対側を向きました。その事はコン翌日の自分の日記に書いてあります。なので自分だと信じておきます。^^;違っても構いません。。^^;って事は、憂佳ちゃんには確実に見えていたって事になりますね。今回の日記で自信から確信に変わりました。(笑)あれは、マジで憂佳ちゃんが見ていたんだなっと。。^^;ってかやっぱりあれは憂佳ちゃんの作戦だったんですね。。(笑)^^;一応・・・憂佳ちゃんの日記デビューかな??(笑)^^;ま・・・そう思っておきます。。^^;憂佳ちゃんありがとう〜〜〜。