自分の1推しと準推しが。。

憂佳ちゃんのブログを見ていたらなんと準推しである佐保明梨ちゃんが。。しかも、何度か憂佳ちゃんの家にお泊りもした事があるみたいですね。やっぱり俺の目に間違いはありませんでした。(笑)2人は仲良しです。それに自分がこの子は輝くっと思って推している子が徐々に注目を浴びているのでなんかうれしいです。でも、少し寂しい面も。。^^;千奈美に明梨ちゃんの得意なことは空手と水泳だとか。。ってか空手が得意なんですね。スポーツ万能タイプですね。明梨ちゃんは憂佳ちゃんとは正反対っとは口が裂けても言えません。(笑)でも、得意、不得意があるから個性があると思います。でも、そんな憂佳ちゃんが大好きです。もちろん準推しである明梨ちゃんも好きです。ところで明梨ちゃんの抱いている犬の名前を知りたいです。。(笑)^^;アピるのに結構重要なポイントなので。。(笑)^^;