その他

関係ない話ですが、先週、車のタイヤがパンクしました。^^;それですぐにショップに行ってタイヤを交換してもらおうと思ったのですが、なんか在庫切れたっだようで、1周間待ってくれとの事。。それで今日、ショップへ行きました。しかし、まだタイヤが入荷されてないとの事。。また1週間の待ちです。。インチアップをしてあるタイヤなので入荷数が少ないみたいです。ってかそんなにインチアップしていないんですけどね。^^;微妙なアップだからないのかもしれません。。なので今、左後輪のタイヤは元々付いていたタイヤをはめています。今はいているタイヤより3センチ径が小さいんですけどね。^^;でも、誤差が少ないので大丈夫っと言われたので新しいタイヤが入り次第交換します。っと色々先週はありました。。^^;さて次に更新するのはいつになる事やら。。(笑)^^;