なにげなく。。

なにげなく昨日、0時過ぎに地元のローカル局の番組を見ていたら、なんと℃-uteが出ました。千奈美にその番組は地元の若者向けの情報番組、真夜中のPマンっと言う番組です。番組の最後に曲紹介があるんですがそこに℃-uteが出ました。一応コメント付きでありました。コメントしたのは愛理と栞菜です。でも、コメントっと言うか感相でしたね。千奈美に愛理は『山梨に何度か来た事がありブドウ狩りをした事があるっと言ってました。そして栞菜も何度か来た事があり良いところだっと言っていました。しかしなぜ地元のローカル局に出てきたんだろうっと考えた結果、地元のラジオ局で番組を持っているからだと思いました。それに放送された局は同じ系列局だし。。実際あの時間帯に見ていた℃ヲタさん達はいたんでしょうか。意外にローカル局も捨てたもんじゃあありませんね。(笑)^^;