もう一つのブログ

ともいき日記に続いて、憂佳ちゃんオンリーのブログも始りましたね。その日記のタイトルは・・・
川*´ c`)<Hi!ゆうか放送局です。
なんて、すばらしいタイトルなんでしょう〜〜。。千奈美に憂佳ちゃんは決めるまで随分悩んだとか。。花音ちゃんも協力してくれて、このタイトルに決まったみたいですね。やっぱりエッグの中では一番気心の知れている中ですね。エッグとしてのスタートも一緒だったし。。憂佳ちゃんにとっては最大のライバルであり、最大の友なんですね。もし、なにかでデビューするなら、やっぱり憂佳ちゃんと花音ちゃんの二人で出て欲しいです。千奈美にグループ名は、ゆうかのんではなく、ぱれっとで。。^^;ま・・・どっちにしろデビューしてくれたら最高です。
放送局って事は・・・憂佳ちゃんは局長ですね。^^;憂佳放送局長〜〜。これ今度使わせていただきます。。(笑)^^;って事は・・・リポーターは??はる(犬)??^^;ま・・・今後の憂佳ちゃんの日記が楽しみです。もちろん、ともいき日記も楽しみにしています。。