憂佳ちゃんは小さくても大きくても可愛い〜〜

憂佳ちゃんのブログは本当に楽しいですね。今回はスキー修学旅行の事が少しと憂佳ちゃんの小さい頃の事が書かれていますね。なんか学校で卒業にあたって自分史っと言うものを製作中とか。。憂佳ちゃんの生まれた時から今現在の成長をまとめた思い出アルバムを作ってるみたいですね。千奈美に憂佳ちゃんは小さい頃はすごく大変だったとか。。なんかネズミ〜ランドで迷子になったとか。。(笑)^^;さすが好奇心旺盛な憂佳ちゃん。小さい頃からその片鱗を見せていたんですね。^^;あと憂佳ちゃんは、ちっちゃい頃からプール大好きっこだったそうですね。なんか自分から大人用の深いプールへ溺れに行ったとか。。さすが冒険心たっぷりの憂佳ちゃん。(笑)でも、大変だった分親が憂佳ちゃんに対する愛情は相当深いものなんでしょうね。わんぱくな子ほど可愛いって言うじゃあないですか。。^^;ってか言わないかな??(笑)^^;それと気になった部分が。。ちっちゃい頃からプール大好きっこっと書かれている部分。。プール大好きっこ・・・大好きっこ??・・・大好きっ子。。って俺の日記のタイトルの憂佳大好きっ子とかぶってる。。^^;ってか憂佳ちゃんもしかしたら俺の日記を読んでいたのかも。。^^;ってかそんな事は恐らくないと思われますが、0でもない事も確かですね。憂佳ちゃんがネットを見ていればどっかでヒットして、たまたま見るって事もあるだろうし。。^^;ま・・・とにかく憂佳ちゃんをこれからもっと応援していきます。それと今回は憂佳ちゃんが2歳くらいの時の写真もUPされていますね。幼くても憂佳ちゃんの面影はちゃんとありますね。。ってかそんなに多くは変わっていないようにも思われますが、変わるのはこれからですよ。。千奈美に自分の幼い頃と今現在のそんなに多くは変わっていません。。変わったのは背丈と大人の行動がそれなりに出来るようになったくらいですかね。。(笑)ってかその他は昔とあんまり変わっていない気が。。^^;ま・・・社会の接し方はそれなりに身に付きましたが。。^^;