いざ握手

並び順で舞波は最初。。インパクトあたえなきゃ〜〜と思いつつ握手をしたがナゼか出た言葉が、がんばってください。。(なにやってんだ・・俺。。。)でも、舞波うちわ、舞波ドデカ缶バッジ、舞波ミサンガ、舞波ボードで握手に望んだんで一応顔は合わせてくれました。。やっぱ舞波はかわいい〜〜〜。。そして、まあさ、熊、と握手してその後の雅である出来事が起きました。。俺の前で握手してる雅ヲタがいきなり『結婚して〜〜』っと言ったのです。。その時、雅は『え〜〜〜』っと言ってました。俺はその光景を見てつい笑ってしまいました。。でも、俺もつい、つられて雅に『結婚して〜〜』っと同じ言葉を言ってしまいました。。反応はまったく同じでしたけど。。舞波と言うかわいい子がいるのに俺はなにしてるんだろう。。(笑)少し反省しました。。でも、これがきっかけで、大阪のイベの舞波への握手の時に言う言葉に変化か出ました。。(笑)
とりあえずよみうりイベはこんな感じでした。大阪イベ報告は明日にします。。m(__)m