場違い??

東京からもどり準地元で行われてるキャプテン公演の会場に行きました。○香の兄と亀井ヲタの弟(亀井ヲタの弟はダブルユーヲタです。)が参戦しているので。。しかし俺たちはあまり興味がないので駐車場で暇をつぶして出てくるのを待ってました。暇なので俺のオデをベリ、舞波仕様にしてました。。(笑)すごく場違いな事をしてましたけど、どんな反応があるかな〜〜っと思って。。しかし反応は薄かったです。。気がつく人は数人。。しまいには誰これ??〜〜と言うありさま。。あんたら、ハロプロ好きじゃあないのか〜〜(怒)
ま・・・場違いなところでそんなことやってる俺らがいけないんですけどね。。(笑)

ぼやけてて見にくいですけど。。すみません。。m(__)m材料は全部セットのグッツを使いました。。