いざ握手

そしてこの時が来ました。今回は2回握手しました。昨日のよみうりの反省をふまえて、いざ握手。1回目は、よみうりと同じ舞波装備でのぞみました。。でも、今回の舞波はちょっと違ってた。。なぜなら俺が握手する前から俺の方を見てくれたから。前の奴と握手しているのにもかかわらず。。そしていざ握手
从’w’):・・・・・(今までにない笑顔で俺を見る。)
俺:好きです。。(とうとう言っちゃった)(笑)
从’w’):ありがとうございま〜〜す〜〜。。
俺:おおお〜〜〜(笑)(普通にながされました。。)
2回目、ちょっと舞波装備を変更。またもや握手する前にこっちを向き笑顔。しかも俺が舞波の前に行く前にもう、俺に手を伸ばしてきた〜〜〜。。俺はここでちょっと賭けに出た。
从’w’):2回目ですね。。(笑顔)
俺:・・・・(覚えられた〜〜。感動だ(T_T)インパクトもない俺を覚えてくれるなんて)
ここで賭けに出る
俺:付き合ってください。(笑)(冗談で言ってみました)
从’w’):はい。。
俺:え・・・・(笑)
逆に俺が驚いてしまいました。(^^;マジで返事貰えるとは。しかも、『はい』と。冗談なのに。。舞波も冗談がわかったから、言ってくれたと思うけど。舞波も成長したな〜〜。。(笑)
あとのメンバーは正直言って覚えてません。。覚えてるのは、ももと、キャプだけです。。すみません。。m(__)m