26日夜公演

初日って事もありまずは様子見でステージ形状エッグの出没スポットを確認。席はアリーナBの15列からの観戦です。ステージ形状は去年とほぼ変わりませんでした。そして紺開始。。なんか今回は何かの授賞式っぽい感じの演出でした。最初に登場したのはエッグです。しかしこの位置からでは遠すぎて誰が誰だかわかりません。。しかし憂佳ちゃんはわかります。。wwwその後はひな壇にエッグ達は座っていましたね。そして何の曲かはわかりませんが、エッグが花道に。やはり憂佳ちゃん達は左側の花道でしたね。とりあえず来たのでアピりましたが、目の前の花道が見えない。。人に遮られて顔すら見えない状態でした。。この時点で今回は悔いの残る紺決定だなっと思いました。なので右側のサブステに来るエッグを確認。とりあえず憂佳ちゃんはそちらにはこない事が判明。来たとしても、小春の歌のときに行列行進でくるくらいでした。仕方がないので最後の紺終了の時に花道を回ってくるだろうと思いアピる準備を開始。。しかし今回は、花道には回ってこずにメインステージから掃ける形になっていました。。。正直この時は今年は終わりだな・・・っと思い込みました。。しかし翌日の昼公演が奇跡をおこそうとは。。。www