27日昼公演

昨日のこともあり正直期待しませんでした。なので右側のセンター席の方へ入場しようと思ったらなんと番号が若いのは左側の方から入場との事。。ま・・・まさか・・・と思ったらなんと左側の席でした。自分は右側の方だと思い込んでいたので、ある意味うれしかったです。そしてここから奇跡が始まりました。席はセンター席の13列1〜10の間。。しかも席の後ろは通路、それに加えてほぼサブステ真正面。横から顔をはみ出せば遮るものはなにもなし。
そして紺開始。メインステージにエッグがいるんですが自分のいる位置からでは人に遮られアピっても無駄です。とりあえず花道に来るまで我慢。。そして何曲か歌を歌ったあとエッグが花道にキターーーー。そしてサブステの中央に来たエッグは、彩里でした。速攻アピール他の方々がメインステージを向いていたので絶好のアピールチャンス到来。そしてその後、憂佳ちゃんも走ってきたので憂佳ちゃんに向かってアピール。でも通りこしてしまいました。そして後姿しか見れません。。その後何かの歌でのっちがサブステ前に、ここでものっちへ向けてアピール。ともいきTシャツとグリーンバンドを見せてアピール。おそらく視界に入ったと思います。その後も色々なエッグが入れ替わり立ち代りで来て嬉しい悲鳴の連続が。。wwwしかし、この時点で憂佳ちゃん、小夏にはアピれていません。その後、さやか、澤ちゃん、森ティ、愛瞳にアピール。ほぼ成功です。そして未だに貰えていない憂佳ちゃんと小夏を目標にいつもしている鉢巻を装着。そして、憂佳ちゃんと小夏が花道にキターーーー。しかも、隣同士で。。^^;やばい・・・どっちにアピればいいんだ。。(笑)前回、色々アピって小夏に干されたので色々考えました。とりあえず、小夏が正面を向いた時は憂佳ちゃんは後ろ向きだったので小夏にアピール。やはり鉢巻効果はありますね〜〜〜。ww℃の運動会以来装着していて良かったと初めて実感。その後憂佳ちゃんが前を向いたのでここで憂佳ちゃんにアピール。これが今年の横アリ紺での最初で最後のアピになりました。ま・・・反応してくれたのでよかったです。でも、小夏の方が反応がいいんですけどね。^^;そして最後の方でのっちがサブステに、ここでまたもアピール。干されるくらいにアピってやりましたよ。www
なんだかんだで、奇跡が起こり昨日は楽しくないと言っていましたが、楽しかったです。www夜公演もあったんですが、幸せな気持ちでいたかったのであえて千秋楽には入りませんでした。なにしろスタンド席だったので。。勝ち逃げしたかったんです。。ww^^