行ってきました。中野ワンダ紺。

行ってきました。今回は3日の昼、夜公演に参戦。。ま・・・席は去年と比べてしまうと良いとは言えませんが、それなりに頑張りました。。とりあえず覚えていることでも書きます。^^;昼公演だけですが^^;まず、始まってエッグ探しに集中。ww探す必要もないんですけどね。^^;憂佳ちゃん目の前にキターー。でも、ちょこっと遠い。^^;いきなりここで憂佳ちゃんに向かってアピール。ま・・・見てくれたかな。。一応。。^^;そしてその隣には小夏が。。小夏に向けてアピール。小夏は食いつきました。wwwでも、のちに小夏に干される事態が。。wwwとりあえず目の前に来たエッグにはアピールしました。常に憂佳ちゃんに向けてアピっていましたが。^^;憂佳ちゃんがいないときには小夏に向けてアピール。そしてその他のエッグにもアピール。これが干される原因になりました。。。(−_−;)ま・・・小夏がいるときに彩里や愛瞳に向けてアピっていたのが悪かったのでしょう。。でも、悪気があったわけじゃあないんです。ほかのエッグ達にも喜んでもらいたいがために起こった事なので。。ま・・・それでも本推しは憂佳ちゃんですけどね。^^;そんなこんなで結局、紺の内容を覚えていません。wwww唯一覚えているのはベリの付き合っても片思いの歌のときの振りを憂佳ちゃんを見ながらアピりながらシンクロしたくらいですかね〜〜^^
次は横アリ紺です。ここでは今まで良い思いでしかないので、今年が怖いです。。ま・・・可能な範囲内で頑張るつもりですが。。やっぱり今年は運がわるいな〜〜^^;