紅白おめでとう〜〜

エッグが紅白に映りましたね。おめでとうございます。自分も必死になって探しました。憂佳ちゃんを。wwwでも、すぐに発見。いや〜〜大晦日に憂佳ちゃんをTVで見れるなんて幸せですな〜〜〜www
それと、今回のエッグの中で目立っていたで賞は桃香ちゃんです。あのアップはおいしすぎます。^^憂佳ちゃんのアップを期待していましたがなかなかそれはありませんでしたね。そのかわりステージ上の階段の一番上にいましたね。ま・・・メジャーな方々って言うかベリと℃はあれじゃあかわいそうな気もします。今回のテーマは歌う力なのにあれじゃあ発揮すら出来ませんでしたね。ま・・・エッグヲタにとっては良い大晦日を迎えられましたが。。^^
ところでエッグを見てましたが、なんかサキチィーがいなかったですね。なにかあったんでしょうか。。