あれから2年。。

もう、あの時から2年経ってしまったんですね。おそらく今では、ごく一部の人しかわからないかと思いますが、2年前の9月11日、舞波が卒業発表をした日です。。月日が経つのは本当に早いものです。。今でも、あの時の記憶が鮮明に残っています。。曇りがかっていて今にも雨が降り出しそうな天気。。そして会場に入る前からいつもとは違う感覚がありました。そしていざ紺が開始して2曲位してからのあの発表。。あの時はマジで呆然となってしまいました。。その発表から2週間後に舞波は卒業しましたが、自分としては、9月11日の方が衝撃的でした。。
ま・・・別れがあるから新しい出会いもあるんですけどね。。^^;