昼公演開始

そして昼公演が始りました。もちろん今回も憂佳ちゃんにアピる目的でがんばりました。場所も申し分ないし。。しかし中々憂佳ちゃんが気が付いてくれない。。ってか気が付かないようにしてるのかも。。(笑)^^;そして小夏ちゃんが目の前にアピろうかなって思っていた矢先です。小夏ちゃんが自分を見てきました.。ww(脳内でもかまいません。)しかも、1回だけかと思っていましたが、後ろの方へ下がってもまだ見てる。。友達もこの状況を確認。。これは・・・認知されちゃったのかも。。(笑)^^;ま・・・小夏ちゃんに鉢巻のお兄さんっと覚えられていれば幸いです。。wwしかし自分の推しは憂佳ちゃん。。なかなか自分の方には来てくれません。。そしてMCかなんかで自分の前に。。この時は必死に叫びました。。その甲斐もあって憂佳ちゃんに見られました。^^そして笑顔を返してくれました。その後MCで誕生日順に並ぶ場面がありまたしても憂佳ちゃんが目の前に。。ってか12月生まれだったので自分のいる方へ来てくれました。そして誕生月ごとに手を挙げてる場面があり、12月生まれのところでのっちと憂佳ちゃんが手を挙げました。自分もその時手を挙げました。なにしろ自分も12月生まれですから。^^いや〜〜なんだかんだで楽しめましたね。^^