今年の活動

1月
1月は4日に冬ハローのコンサートに参戦。この時点ではヲタらしいい格好をしてませんでした。ただ舞波が見れればいい。って感じで参戦していました。
2月、3月
特にありませんでした。
4月
スペジェネのイベに参加しまくりました。参戦した場所は、東京、大阪、名古屋です。このときの舞波は急に大人びた感じでした。ここから舞波にアピールするようになりだしました。
5月
幕張でのラジオの公開生放送に参戦。ここで舞波装備、ならびに舞波ボードを使ってアピール。急激に舞波ヲタになってしまいました。
6月
なん恋イベに東京、大阪、名古屋に参戦。初めて全部制覇。特に大阪のイベでは舞波の笑顔に心を持っていかれました。^^;そしてベリ初の単独コン。
7月
急に舞波に会いたくなり急遽夏ハローに参戦。
8月
もう絶対行くことが出来ないと思っていた21時までのシンデレラのイベに参戦。思えばこれが舞波との最後の握手でした。でも、このとき舞波は体調が良くなかったのですごく心配しました。
そしてハイスコアー。このコンサートは今でも、俺の心に残っているコンサートです。舞波と何度も目を合わせたコンサートだったんで。(脳内でもいいじゃあないですか。。^^;)
9月
この月は忘れもしません。2度目の単独コンって事もあり楽しみにして参加しようとしましたが、衝撃的な発表。自分はある程度このことについては知ってました。2月の時にそうゆゆ噂が飛び交っていたんで。でも、現実になるとつらいです。
10月
舞波のラストコンサートに参戦。舞波は悔いのないように楽しんでました。俺も、舞波の気持ちに答えられるように楽しみましたが、やっぱり別れが辛かったです、。(千奈美に高額な金額を出して、ファイナルに参戦。)
11月
℃-uteイベに参戦。ここで初めて心の整理ができ、早貴ヲタになる事を決意。(笑)
12月
℃-uteイベに参戦。でも、舞波の事が忘れられずスイッチONのDVDを見て涙。
って感じの1年でした。やっぱり9月と10月は辛かったです。財布の方も(笑)でも、あの発表を生で聞けたのは本当に運命だったのかもしれないです。