やったね〜〜亜久里さん!

とうとうこの時がきました。2006年からF-1に亜久里チームが参戦が確定しました。まだちゃんとした発表はしてないんですが、ほぼ決まりです。おめでとうございます。
ファーストドライバーには佐藤琢磨選手になるのが確実ですが、セカンドドライバーは誰になるんでしょうか。。ある1部では松浦孝亮選手、山本左近選手などの日本人ドライバーの名前が挙がっているみたいですが、俺的にはA.デビットソン選手に乗ってもらいたいです。2人とも日本人選手でもいいんですが、やっぱ参戦初年度は経験がある選手がいた方がいいと思うので。。あとR.ファーマン選手でもいいと思います。F-1経験もあるし、日本のスーパーGT亜久里さんのチームから出場しているので。
マシンの方は4年型落ちのアローズのマシンの改良版らしいですけど。ま・・・大変なシーズンになりそうです。おそらくポイントを取れるか取れないかぐらいのシーズンになるかもしれないですね。できるだけ多く完走してもらいたいです。勝負は2年目からでいいんで。
あとスポンサー探しも大変ですね。おそらくオートバックスがメインスポンサーになるとは思いますが、パナソニックはスポンサーとして付くんでしょうか。トヨタチームのメインスポンサーなんで微妙ですよね。亜久里さん関係でいけば東芝が付くのがベストじゃあないんでしょうか。このへんは亜久里さんがなんとかすると思うんで俺が心配してもしょうがないんですけどね。^^;でも、2006年F-1で頑張ってほしいです。やっぱ日本人が走らないF-1なんて見たくないですし、応援の対象がいないと盛り上がらないですしね。
そう言えば前に俺がこんな事を日記に書きました。
日本人が走らないF-1なんて、舞波がいないベリーズと一緒だ〜って。。。
この時は舞波がいたんで言えたんですけど今は、言えません。。^^;
なんか、ズラズラと書いてしまったのでこのくらいにします。^^;