昨日の行動

昨日は℃-uteイベの事を書いたのでその他の事を書きます。
まず、朝7時に地元を出発して8時の新幹線に乗り9時頃東京に到着。それから原宿のハロショに行きました。でも、開店まで時間があり寒い中外で開くのを待ってました。ハロショで写真を購入後現場へ。でも、移動中俺は最大のピンチを迎えてしまいました。あまりにも寒くお腹を冷やしてしまい、ヤバイ状態になりかけました。乗り換えの駅でト○レに行きなんとか危機を免れました。(汚い話ですみません。。m(__)m)でも、ここですごいことになるとは。。俺がト○レに入った時はいなかったのですが、ト○レから出た時になんと、いつも現場で見かけるヲタさんが同じト○レにいました。それもなぜか俺と同じ状況みたいだったらしいです。やっぱ類はヲタを呼ぶんですかね〜〜(笑)そして現場に到着しました。