握手会

ミニライブ終了後、握手会開始。今回はそれなりに目標があったので目標達成のためにはりきりました。もちろん早貴装備で。握手順はたしか・・・
梅さん→なかさきちゃん→まいまい→まいみぃ〜→メーグル→あいり〜ん(師匠(笑))→チッペ。って感じの順番でした。
まずは、梅さんから握手。次が早貴ちゃんなのでパッパと済ませて早貴ちゃんと握手。
(^v^):がんばってね〜〜。応援してるよ〜〜。
ノソ*^o゜):はい。ありがとうございま〜す〜。
(゜Д゜):好きです。付き合ってください。(笑)
ノソ*;゜◇゜):え・・・。は・・は・・・。。
ってな感じです。
从’w’):え?・・・大阪のイベで私に言ったあの言葉は嘘なの?・・おしおきよ〜〜
从’w’):ま〜〜い〜〜〜波〜〜〜〜〜〜!!
(゜Д゜;):ま・・舞波ちょ・・ちょっとまってくれ〜〜〜〜〜
从’w’)========================●+_×)
そして、マイマイ舞美ちゃんとの握手は覚えてません。そしてめーぐる。またしてもめーぐるの目力にやられました。(笑)
なにか言おうとした瞬間スタッフに押され愛理ちゃんと握手。めーぐるにかけようとしていた言葉のまま愛理ちゃんと握手。ふと、我に返り『師匠!がんばってください!』っと言おうとしましたが時すでに遅し。。気が付けばチッペと握手せずに握手を終えてしまいました。めーぐる恐るべし!!でも、自分の推しと会話できたからいいや〜〜〜。。^^
なんだかんだ言いながらも、なかなかいいイベだったかな。。これで今年の俺のヲタ活動は終了しました。今年は色々会ったけど。。その話は後ほどに。。