ついにゲット〜〜〜

ついにゲットしました〜〜〜。今まで色んな所に行って探したんですがなかなか見つからず諦めかけていましたが、ついに、℃-uteのカレンダーを手に入れました。でも、熊ヲタに言われていなかったら多分ゲットできていなかったと思います。熊ヲタがここにあるよって言ってくれたんで。千奈美に購入した所は、熊ヲタがマニアックなDVDを買いたいと言って寄った店です。つまり・・・秋葉原です。でも、ゲットできてよかった〜〜。。^^
これで今年購入する物はスイッチONのDVDだけになりました。でも、なんで年の瀬に発売するんでしょうか。最後の最後にまた感動して泣けって事なんでしょうか。ま・・・発売日まで楽しみにまちます。舞波がいる最後の作品なんで。。多分見たらその時の事を思い出してしまうけど。。^^;