火災発生〜〜

ちょうど10時休憩が終わって30分くらい経った頃でしょうか、いきなり火災発生とのアナウンスが流れました。千奈美に会社で仕事をしている時でした。
从’w’):火事よ〜〜。早く行ってね〜〜
(`・ω・´):了解!!
ノソ*^o゜):気をつけてね。
俺は、消防団に入っているので速攻会社を飛び出し消防の服に着替えてポンプ小屋に行きました。ちょうどポンプ小屋に行きかけたころ、俺の所属している部のポンプ車が出動しました。ちょうど入れ違いになったので熊ヲタ(今後は愛理ヲタにします。そうゆうふうに言われたんで)と一緒に火災現場に直行〜。会社を飛び出した時は結構煙が上がってました。地元なんで現場がどの辺かはわかりましたけど。でも、なぜかこんな時に愛理ヲタの車の中では『わっきゃない(Z)〜』が流れてました。^^;