さっそく視聴

さっそく見ました。あの時の会場の事が思い出されます。本当にこの最終公演の舞波はすごく可愛かった。。急に成長したような感じを受けました。今思うと本当に最終公演に入れてよかったと思います。とくにアンコール前の舞波はすごく輝いていて悔いのないように歌を歌って踊っていたのが印象に残ります。DVDの内容のことを書いていませんが、DVDと最終公演の事とを思い出しながら重ねて書いているので。。わけがわからない事を書くかもしれませんが許してください。m(__)m
舞波も最後だと言う事で燃え尽きたと思います。俺も、燃え尽きました。^^;最初から最後まで笑顔イッパイの舞波。本当にやりきったって感じの笑顔ですね。DVDでは席の方も写っていましたが自分の姿ははっきりとは確認できませんでした。1階の後ろの中央の出口付近の席なので非常口の明かりが目安だったんですけど確認できませんでした。でも、舞波と同じ空間にいれたし、舞波の最後を見て送りだせたし、よかったです。でも、やっぱDVDでも、アンコールの後の2曲と最後のお別れでみんなと抱き合ってるシーンではやっぱり、知っていても目頭が熱くなってしまいました。^^;
前に最終公演のレポで悔いはないと言いましたが、やっぱり目頭が熱くなるってことはなにかしらまだ悔いが残っているって事なんでしょうね。
そうそう、舞波が舞台から去った後の映像もありましたね。舞台裏ですけど。みんな泣いてました。でも、舞波は笑顔。しかも、舞台セットのどこかに、おでこをぶつけたらしく
从’w’):痛〜い〜。ぶつけちゃった〜〜。
って言ってました。最後までおちょこちょいな舞波。でもそんな1面もある舞波。最高です。^^映像が切れるちょっと手前で舞台裏にいた℃-uteのメンバーも映ってました。でも、めーぐるしか確認できなかった^^;
その他DVDを見ていてこんなことしていたんだ〜〜って言う部分があります。それは茉麻が『夢でドゥーアップ』の最後のあたりでウインクをしていました。コンサートの時は席が一番後ろの方だったので確認は出来ませんでしたが、DVDではウインクをしているのが確認できました。
長くなってしまったのでこのくらいにします。^^;