暇なので。

書くことがなく、暇だったんで自分の過去の日記を見ていました。しかし日記を付け始めた頃は普通の日記でしたね。今ではヲタ日記になってしまいましたけど。^^;でも、読み返してみると、こんなこともあったな〜〜って思い出したりしました。とくにイベやコンサートの時には長々と書いていたな〜〜って。。なんとなく見ていたらベリのアルバムにある『愛する人の名前を日記に』の曲が頭の中で流れていました。
そうそう・・ギャグ100回分愛してくださいの振りを練習していたんですが・・・踊れません!!(笑)^^;今出来るのは、♪マロングラッセ ラッセ♪の部分と♪るわ♪るわ♪の部分。あとは、♪のにゅ〜♪のにゅ〜♪の部分です。(笑)すべて歌詞じゃあない部分ですけどね。^^;ま・・・舞波がいないんであまり熱を入れてしてないってこともあるんでしょうけど。。それより℃-uteの、わっきゃない(Z)をデビューしてください。このままでは、℃-uteヲタしか盛り上がれない曲になってしまいそうです。。実際はそんなことないんですけどね。多分他の人もはまりそうな曲だし。とにかく明後日が楽しみです。。