やばいっす!!

やばいっす!!俺の中で推しの早貴ちゃんと憂佳ちゃんが、ほぼ横一線の存在になってます。はっきり言うと今、憂佳ちゃん不足です。(笑)
℃-uteより先に、ともいきを先にデビューさせてください。(オイオイ・・・
半分冗談ですけど、それくらい今回のコンサートに参戦してはまりました。ってか目の前であんなの見られたら誰だってはまりますよ。^^;でも、憂佳ちゃんがこれからどうゆう風な道を歩んで行くかがとても楽しみです。
意外にエッグって未知の存在感がありますね。これを俺の好きなモータースポーツで例えると、娘。ソロ活動してる人は→F1。カントリー、メロン、W、美勇伝は→GP2やF-ニッポン。ベリは→F-3、℃-uteは→ミドルフォーミュラ。エッグは→カート。って感じでしょうか。モータースポーツに興味がない人にはわかりづらいかもしれないですが。(多分わかんない。)^^;まだそんなに日の目を浴びていない子って意外にいい人材がいますよ。(笑)モータースポーツの方でも下のカテゴリーの選手に注目しているんで。