今年初めての。。

今年になって初めてハロプロのメンバーが出た夢を見ました。今回、夢の中で出てきた人は・・・雅です。なぜか知らないけど雅でした。どんな内容の夢かは覚えていないんですが、覚えているのは俺の後を笑顔で、くっ付いてくる場面と、なぜかわからないけど俺とおでこを合わせてイチャイチャしている場面がありました。あといい匂いがしました。(笑)^^;なぜ、こんな夢を見るんでしょうか?。全然意識していないのに。。どうせなら早貴ちゃんや憂佳ちゃんが夢で出てきてほしかったです。^^;またベリーズ工病にでもかかってしまったんでしょうか?(笑)^^;今年、まだ夢に舞波が1回も出てきません。^^;
どうなんですか?舞波先生〜。(笑)
从’w’):これは、舞波不足からくる、ベリーズ工病ですね。
(K;゜Д゜):え?・・そうなんですか?どうすれば、もっといい夢を見れるんですか?
从’w’):私の誕生日をしっかりと忘れずに祝えばよいでしょう。
(K;゜Д゜):あ・・・・まだ言ってるよ。。だからあれは、うっかりと・・・
从’w’):問答無用〜〜!!ま〜〜い〜〜〜波〜〜〜〜〜!!
(K;゜Д゜):ギョェ〜〜
从’w’)=========================●Д×;)(質問しただけなのに。♪なんで♪なんで♪なんで〜〜♪(Z)!!♪)