ZYXキターーー

また、コンサートの話に戻ってしまいますが、ZYX最高です。白いTOKYOを歌いましたが、最高です。約2年前でしょうか。この曲が出たのは。まだベリも℃-uteも結成されていない時の曲だと思います。Mステにもたしか出ましたね。ってことは、めーぐるまいみぃ〜、梅さんは音楽番組出演済みですね。ワンダの、『あぁ』に続いて伝説のグループが復活しましたね。矢口抜きでしたけど。^^;コンサートで見ていましたがこの曲の最後のセリフの『♪ずっと♪大好〜き〜〜♪』を歌った、めーぐる最高です。目の前であんな言葉をかけられてみたいです。^^;メインステージで歌っていたんで会場のモニターで見ていましたがやはりあの目力にやられそうになります。^^;