やっぱりキタか〜〜

なんかベリの10枚目の新曲が3月29日頃に出るみたいですね。舞波が卒業してから2枚目の曲になります。しかし、今の俺にとってはそれほど関心がないのが本音です。やっぱり舞波がいないと熱の入れようも違ってきちゃいますね。でも、ベリの曲はどれもいい曲ばかりなので応援はしていきます。しかし春コンの最中に発売となるとイベは、なさそうですね。去年のなん恋の時は単独コンがありましたが、イベは行われました。今回はどうなんでしょうか。。ってことは・・・ひょっとしたらスポフェスのライブで新曲を歌うのかも。。おそらく春コンでは歌うとは思うんですが。。
それより℃-uteをデビューさせてください。オリジナル曲のわっきゃない(Z)があるのにデビューがないのはちょっと。。